AV女優KEIのおまんこ無修正動画紹介!

(0336)黒ギャル系AV女優のKEIがカリビアンコムに初登場!
カラダはかなりこんがりと焼けていて完全に黒ギャル!

それにしてもラインが綺麗で、かなり細くてスレンダーですね。テニス歴6年ということでテニスウェアを着て登場してくれます。やっぱり運動が引き締まったラインを作るんだろうなあと思ったなおかでした(笑)

AV女優KEI

最初は、ピンクのテニスウェアにツインテールで登場するKEIちゃんのイメージ映像。白のテニススコートから見える白のパンツがエッチですね!ここではKEIちゃんのテニスウェア姿とパンチラをじっくり見れる内容でした!

インタビューシーンでは、テニスウェア姿でKEIちゃんの素晴らしい記録やエッチな話を聞くことができます。ここは見てのお楽しみ!

エッチがはじまると、最初から3Pです!
耳や首筋を愛撫されながらテニスウェアをドンドン脱がされていくKEIちゃん。

テニスラケットのグリップでおまんこをいじられるKEI

ブラジャーを外されると、おっぱいはかなり小さいかも!
でも、
敏感で勃起した乳首がエッチ!
2つの乳首を同時に舐められると、感じ方が激しかったです!

その後は脚をひろげて、

白のパンツの上から

おまんこを舐められています。


うーん、パンツがドンドン透けていってエッチですねー。更にラケットのグリップの部分でグリグリおまんこをいじられていました。

2本のチンポをフェラチオするAV女優のKEI

パンツを脱がされると、クンニリングスでドロドロになるおまんこ!「あっ気持ちいい!!」と可愛い声で喘ぎ声が出ていました!
注目シーンは、四つん這いでおまんこどころか

膣を拡げられるシーン!

もの凄い開いていて完全に穴になっていました。こんなにひろげられてエッチすぎ!無修正モザイクなしで、中の中まで映されていました。

その後は、M字開脚のまま男優さんに持ち上げられて、もう一人の男優さんが激しい指マン!
潮がどんどん溢れ出ています!エッチなシーンだったけど、AV女優さんって大変だなあって思ってしまったなおかです!

シックスナインをするKEI

後半はローションを身体に垂らされて、テカテカのカラダになるAV女優のKEI!
フェラチオでは

2本のおちんちんを

一気に口に入れています!


2本のおちんちんを重ねて、あたかも1本のようにフェラチオをするKEIちゃんのプレイに驚きました!

最後は、もちろん生でおまんこに挿入され、いろいろな体位でプレイ!
カラダが細いKEIちゃんですから体位も融通が効いていますね。
もちあげられて挿入されたり、立ちバック、バック、騎乗位、正常位と様々なプレイで挿入されて連続中出し!男優さんのおちんちんもおまんこも精子まみれで真っ白でした!2人分の精子だからですねー☆

正常位セックスをするをするギャルのKEI

黒ギャルKEIちゃんは、スレンダーでかわいい女優さんでした。おっぱいは小さめで、おまんこは毛が薄くて丸見え!
無修正で全部が見えているのに、更に膣をひろげられて中まで丸見えになってしまうシーンは、カリビアンコムならではの映像ですね!

ギャル好きのかたにオススメの動画。なおか的には、何気に最初のテニスウェアのパンツもエッチに見えちゃったなあ。イメージ映像のテニスウェア姿が可愛くてキュンキュンしちゃいました☆

ご紹介したKEIちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
カリビアンキューティー Vol.7 KEI

KEI画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

テニスウェア姿のKEIおまんこを露出するAV女優のKEIソファーに寝そべるKEI
ノーパンでおまんこをみせるAV女優のKEIおまんこからローターを挿入されるKEI膣を指でひろげられるKEI

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアンキューティー Vol.7
出演者KEI
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間67分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.09GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

黒ギャルのKEIちゃんの無修正動画が面白い!(プロフィール有)
杏紅 茶々が一本道の無修正動画に登場した!
泉 麻那の無修正2作品目はM男君を責めます!
黒ギャル桐生 さくらちゃんの無修正をご紹介!

本日のおまんこ画像

うわぁ!ちょっとおまんこひろげすぎだょぉ!!
おまんこひろげすぎの画像