風吹かのん無修正!キャバ嬢になって中出し接客!

(0335)今日は無修正動画サイトの一本道より、キャバクラものの無修正動画を紹介します!
紹介するのは一本道のシリーズ動画「CLUB ONE」で、キャバクラをメインとしたお話です。その9作目に、風吹かのんちゃんが出演!

冒頭はスーツ姿の男が風吹かのんちゃんを指名!大金を出して個室で接客を受けます。ドレス姿にノーブラで、胸の谷間が凄いです!スタイル良すぎでした!

風吹かのん

個室になると、他の客との関係を聞いたりと嫉妬心が高い男性客のようですね。
その後は、風吹かのんちゃんとエッチなムードになり、キスしたりおっぱい揉んだりしています。
ドレスからおっぱいを丸出しにすると、

綺麗で形が良いですね!

そんなおっぱいを揉まれて、吸われて、やりたい放題されちゃう風吹かのんちゃん。キャバクラの個室で、こんなことしちゃっていいのでしょうか?

ついにはドレスをめくられて、黒の下着をスルスルっと下ろされておまんこ丸見えになってしまいます。

もう、普通に風俗ですな!

脚をひらき、おまんこを男に左右に開かれるとドロドロで、指とおまんこの間に納豆のような糸を引いていました。

そして、おまんこはピンク色で超綺麗!毛はちょっと濃いめですが、左右に開くと中はネチョネチョした愛液がついていて綺麗なピンクという印象でした!

無修正なのでしっかり丸見えです!

フェラチオをする風吹かのん

そのまま、膣に指を入れて左右にひろげたり、クリトリスをコリコリしたりする所を、明るい映像でしっかり見ることができました。照明はかなり明るい設定のようです。

次は、おもちゃで風吹かのんちゃんを責めます!

キャバクラにローターを

持ってくる男がウケる!


なんか面白い話ですねー☆でも、クリトリスにローターを当てると膣から真っ白の愛液が垂れていてエッチです!

更に、お尻に指入れや電マでおまんこ責め等、いろいろなシーンがありました。責められてかわいい喘ぎ声が個室で響いています!

シックスナインをする風吹かのん

おもちゃでイカされた後は、フェラチオをする風吹かのんちゃん。でも、かなり奥まで入れられていてイラマチオみたいになっちゃっています。せっかくモリモリの髪型なのに、頭を掴まれておちんちんを出し入れされていました・・。もちろんおちんちんに唾液がたくさんついて糸を引いています!

男がソファーに寝ると、かのんちゃんもシックスナインにパイズリと、かなり豪華な責めです!じっさいにこんなキャバあるの?って思っちゃったなおかでした。

最後は、立ちバックや騎乗位で本番生挿入しちゃっています。
騎乗位では、おっぱいがすごい揺れるし、真っ白の肌が綺麗でした!

注目シーンは、クリトリスを剥くように皮膚を上に上げての騎乗位セックス!

出入りするシーンが丸見えすぎました!

このシーンが一瞬しかないんですが、かなりエッチすぎて衝撃すぎたなおかでした・・・。

セックスをする風吹かのん

その後は、ソファーの上で激しく正常位で突かれると、おまんこに中でどぴゅどぴゅと中出しされていました。男優さんの「あっあああ」と息を吐くような声が気持ちよさそうですねー。
膣から垂れ落ちる精子を手に移し、風吹かのんちゃんの口に入れる様子が卑猥な映像です。

風吹かのんちゃんは、とっても可愛く、おっぱいも大きく、ウエストも細いとモデルさんのようなスタイル!そして、話す時の声も可愛い!
そんな子がキャバ嬢となり綺麗なドレスを着て、おまんこ丸見えになりながらセックスする様子を見ることができます。

モザイクなしで

ピンクのおまんこが見れました。


一本道は、女の子がモデルさんのようなルックスの子ばかりで凄いですよね!それでいて無修正サイトだから驚きです!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「CLUB ONE No.9 〜最甘アゲハ出勤〜」

風吹かのん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
風吹かのん おまんこ

ドレス姿の風吹かのん風吹かのんの胸の谷間風吹かのんのおっぱい
イラマチオされる風吹かのん立ちバックでセックスをする風吹かのん騎乗位でセックスをする風吹かのん

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「CLUB ONE No.9 〜最甘アゲハ出勤〜」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.79GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名風吹かのん(ふぶきかのん)
Fubuki Kanon
別名うるるまみ (Mami Ururu)
生年月日1984年3月12日
出身地東京都
身長154cm
スリーサイズB:88(E) W:55 H:83
血液型AB型
趣味ドライブ
特技マッサージ

関連記事

水澤 りのちゃんの接客はおまんこ露出必須?
山下 優ちゃんが、社長におまんこいじられる!
高城 ゆいの無修正はキャバ嬢役!その内容は?
雨宮 琴音ちゃんが酒乱キャバ嬢に大変身する動画

本日のおまんこ画像

アクロバットなポーズでおまんこひろげぇ!
すごいアングルだぁ!
アクロバットな体位でおまんこひろげ