森ゆきながおまんこを無修正で初露出!

(0333)森ゆきなちゃんがカリビアンコムに初登場です!
セクシーボディで巨乳にパイパンに近いおまんこ!おっぱいが凄い大きいのに、ウエストはだいぶ細いですよね!
下の画像でも分かる通り、ルックスも可愛くて胸の谷間がエッチな感じです!

森ゆきな

動画を再生すると、森ゆきなちゃんが最初から全裸で登場!
カラダにローションを垂らしてオナニーになります。

最初からおまんこ丸見え!

毛がほとんどなくてツルツルです。そんな、おまんこに指を入れ込んで気持よくなる様子を見ることができます。おっぱいも大きく、手のひらに収まっていないですね!

オナニーの後は、アソコの毛を剃毛するシーン!

おまんこみられるより、

毛を剃るシーンの方が恥ずかしい?


丸見えになっていく様子に、笑顔だったり恥ずかしそうになったり、表情豊かな森ゆきなちゃんでした。

パイパンおまんこをみせる森ゆきな

パイパンになった後は、M字開脚でおまんこからお尻の穴までじっくり見ることができる無修正ならではのエッチな映像!
男優さんに指示されて「おまんこ丸見え!」って、何度も言わされちゃうシーンが可愛いです。左右にじっくり開いて、
小陰唇の中からクリトリスまで丸見えです!
画面内で豪快にひらいてました。

次のシーンでは、上の画像のような格好で登場する森ゆきなちゃん。
カラダ細いしギャル系のルックスでとっても可愛いですよ!
アイドル衣装で青のチェックのスカートをめくると、黒いセクシーなパンツ!横にめくられて、膣内に指をズブズブと挿入されていました。
ツルツルのパイパンで丸見えなのが印象的!

おもちゃで責められて感じてくると、

お尻の穴も責められています!

お尻の穴と、膣とクリトリスをおもちゃで3点責めされて「ああああん」と気持よくなる森ゆきなちゃんでした。ギャルルックスのゆきなちゃんが3点で責められていて凄い!
同時に責められていましたが、入るものなんですねえ!ビックリしたなおかです。

おまんことお尻を責められる森ゆきな

中盤はフェラチオになります。ここでビックリしたのが、
森ゆきなちゃんが、かなり奥深くまでおちんちんを咥えている所!
そこまで咥えられるんだ!って思っちゃいました!長いおちんちんを奥深くまで入れる様子がプロです!

挿入になると、笑顔の森ゆきなちゃん。男優さんが面白いのもあると思いますが、セックスを楽しんでいる様子です。
正常位で挿入されて、豪快におちんちんがズンズン突かれています。
ちなみに男優さんもパイパンに近いです。
おちんちんが抜けた時にパチン!と音を立てて反り返る様子に、森ゆきなちゃんも「すごい!」と笑顔!
ここでは、じっくりおまんこにおちんちんが入っている所を堪能できます!

おまんことお尻の穴を同時に挿入される森ゆきな

最後は、

おまんことお尻の穴の同時挿入!

お尻の穴だけでも、バック、騎乗位とプレイしています。アナル騎乗位は、また斬新で迫力のプレイです。
正常位で中出しされて、お尻の穴にまで中出しされてました・・。
でも、笑顔な森ゆきなちゃんが強い!

ギャルルックスでナイスボディの森ゆきなちゃん。かなり可愛いのに2つの穴でエッチしちゃっていて大胆かつ卑猥!
そして、パイパンで丸見え!これは視聴するしかないですね!

ご紹介した森ゆきなちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
カリビアンキューティー Vol.6

森ゆきな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

ポーズをとる森ゆきな森ゆきなの全裸森ゆきなの全身ヌード
森ゆきなのおっぱいアナルセックスをする森ゆきなパイパンおまんこに指マンされる森ゆきな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアンキューティー Vol.6
出演者森ゆきな
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間82分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.47GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名森ゆきな(もりゆきな)
Yukina Mori
(カリビアンコム、一本道、HEY動画、天然むすめ、Jエクスタシー、Girls Delta、カリビアンコムプレミアム、AV志向)
別名森由紀菜(無毛宣言)
やすこ(ガチん娘!)
野間愛美(エッチな4610)
高田尚美(TokyoHot)
中塚芽衣(MiRACLE/NEO MiRACLE MOVIE 0459)
佐藤あい(オルスタックピクチャーズ、INTEC Inc)
森ゆきる(ユープランニング流 露骨着エロmovie)
森雪奈(SOD)
みづほ(Pacific Girls 第596弾、第689弾)
やよい(AV体験/サイト閉鎖)
MIYUKI(HimeMix/公開終了)
中野アキナ(下着調査×素人 整体院のエロマッサージ×素人)
ゆっきー(エスカレートするドしろーと娘147)
Yukina(東京ロリ校生 ナンパ中出しDX2)
出演サイトカリビアンコム、一本道、天然むすめ、無毛宣言、HEY動画
問答無用(No.89 ゆきな)、Jエクスタシー、Girls Delta、TokyoHot
エッチな4610、ガチん娘!、AV志向、MiRACLE
カリビアンコムプレミアム
身長151cm
スリーサイズB:88-94(E〜G) W:58-62 H:83-86
血液型A型
趣味掃除
特技ピアヘルパー

2015年9月18日にAV志向というサイトにて、森ゆきな名義で新作が公開されている。

関連記事

女子大生の森由紀菜!おまんこのワレメを視聴!
パイパン無修正サイトに藤原 加奈子ちゃん登場!

本日のおまんこ画像

下着をつけたまま、おまんこ拡げ!なんかエロイょね!
下着をつけたままおまんこひろげ