ロリな青山ひかるがハードな責めで中出しされます!

(0331)海の家で働いているという設定で出演している、青山ひかるちゃんの無修正動画をご紹介します。
一本道から公開で30分ちょっとの動画ですが、見どころ満載で意外な展開!
ロリな青山ひかるちゃんが可愛い水着とホットパンツ姿でバイトしているシーンからスタートです!

最初は、海の家で客に因縁をつけられてるのに、うまく応対できずに店主に怒られます・・・。

青山ひかる

店主がバックヤードで青山ひかるちゃんにお仕置きです。
店主の男がおちんちんを出すと、すぐに咥えさせられる青山ひかるちゃん。

ほっぺの内側にこすりつけるような

フェラチオが凄い!


ほっぺの裏側からおちんちんを押し付けられて凄い表情になっていました。更におちんちんが大きめなので、小さいお口に入るとなんか凄いものを咥えさせられているように見えてしまいます。

フェラ途中では、水着をとられておっぱい丸見えになります。大きさは小ぶりのおっぱいで可愛いですね!ちっぱいが好きなかたには良いとですよ☆

フェラがエスカレートすると、イラマチオのように奥深くにおちんちんを挿入されて苦しそうなのに、

舌はきちんと動いています!

うーん、本当はこんなエッチが好きなんでしょうか!?

フェラチオをしながらおまんこにディルドを挿入される青山ひかる

フェラチオの後は、ホットパンツを脱がされてお尻のモミモミ!
ツインテールにトロピカルなデザインの水着が可愛い!
でも、手首にロープをつけられて犬のようにされちゃいます。うーん、夏のリゾートっぽいポップな内容から一気に激しい内容!
でも、部屋がポップで青山ひかるちゃんもロリロリで可愛いので、そこまで映像は暗い感じではないです。

犬のように扱われて、無理矢理おちんちんを奥まで入れられているシーンは、本当に苦しそうでした・・。

おまんこにバイブを入れられる青山ひかる

お次は、お風呂場で再度フェラチオシーン!
ここでは、咥えている様子や青山ひかるちゃんのおっぱいをじっくり見ることができます。

ここでは、

水着を着たままおしっこを

漏らしてしまいます!


潮ではなくて本当におしっこです。

更に、シャワーを使っておまんこを集中的に責められて気持ちよくなっちゃう青山ひかるちゃん。
手首は相分からず縛られたままで、ちょっぴり虐待の要素も入っていて怖いかも。画像だけ見るとトロピカルで明るい内容だと思っていたのに、結構ハードな内容に発展してビックリしました。

中出しされた青山ひかる

ソファーのある部屋に連れていかれると全裸にされて、おまんこ丸見えの状態でバイブを激しく出し入れされます。それにしても青山ひかるちゃん、すごいカラダが細くてスレンダーですね!真っ白な肌も綺麗!
そして、おまんこの色が綺麗!小陰唇も茶色というよりはピンクで幼い感じの女性器がいやらしい。

マングリ返しの体位にされバイブを挿入されると、バイブが勝手にクルクル回っています。おまんこの穴を軸にしてぐるぐる回っている様子が卑猥すぎます・・。なんか、もう凄い内容ですね☆

最後は、ソファーでそのまま生で挿入されて、立ちバックで豪快に挿入されていました。毛が薄いので入っている所は超丸見え!
持ち上げられて駅弁で挿入などもあり、迫力のあるセックスという感じ!

「あああ、もうだめ!」と叫びながら、正常位で中出しされる様子も凄かった!
あんなに虐待のような責めだったのに、
「気持ち良かった・・。こういうの好き」
って言っちゃう青山ひかるちゃんは、まさに変態ちゃんです。
ツインテールでロリロリでおまんこが超綺麗!彼女の無修正を、是非一本道で視聴してみてください!

なんでこの動画が「恋するおんなのコ」というタイトルなの?全然関係ないじゃんって思っていたら、店主が彼氏という設定だったみたいです(笑)

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「恋するおんなのコ」

青山ひかる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

笑顔の青山ひかるトロピカルな水着姿の青山ひかるフェラチオをする青山ひかる
持ち上げられてセックスをする青山ひかるおまんこに太いおちんちんがズッポリ入っている青山ひかる四つん這いの青山ひかる

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「恋するおんなのコ」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間34分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量980MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

青山ひかるちゃん、キャットウォークポイズン(プロフィール有)
青山ひかるちゃんのパイパン無修正おまんこ☆

本日のおまんこ画像

パイパンおまんこ。
ひろげたりしていない自然なおまんこ
パイパンおまんこ