秋山優奈パイパンおまんこ丸見えの無修正動画紹介

(0328)前髪ぱっつん茶髪ヘアの秋山優奈ちゃんが無毛宣言に登場!
もちろんパイパン専門サイトなので、おまんこはツルツルです!

下の画像では、お団子ヘアですが動画を再生すると最初は、ストレートヘアで登場しています!
さて、どんな動画なのでしょうか!?

無毛宣言 秋山優奈

デニムのスカートを履いて、明るい野外で登場するシーンからスタート。
まずは、秋山優奈ちゃんがパイパンおまんこに白いパンツを食い込ませます!

その後、パンツを下ろして、

パイパンおまんこをみせてくれます!

おまんこの間からビラビラちゃんがちょっとハミ出ているタイプで、そんなアソコをじっくりドアップで映されています。
毛が本当に1本がなくて、アソコの肌も真っ白なのが印象的!

ここでの見どころは、パイパンだけではなく

秋山優奈ちゃんの笑顔にも注目です!

常に素敵な笑顔をみせていて、こちらもワクワクするような感じでした。エッチな所以外にも、モデルさんのイメージ映像のような見どころがあります。

秋山優奈のお尻

お次は、浴衣姿で登場する秋山優奈ちゃん。モリモリの髪型がとっても可愛いです!うなじまで映されていて、とっても綺麗!
このシーンでは、お外で浴衣姿をめくった時のノーパンおまんこをじっくり見れます!

その後和室に移動すると、おっぱいからおまんこまで浴衣からポロリと出してみせてくれました。

おっぱいがとっても綺麗!

和室で浴衣から肌を露出する様子が美しい!綺麗な身体に感動します☆

この後も、ベットの上で寝てオナニーシーンや全身ヌードシーンを見ることができます!
オナニーシーンでは、おまんこを左右に開いてピンクのアソコ丸見えの状態でのローターオナニー!

全身ヌードシーンでは、おっぱいからパイパンまで丸見え!
特にM字開脚でおまんこを左右に開くシーンでは、

かなり大きくひろがっていて凄い!

画面いっぱいに左右に開かれた女性器を見ることができる怒涛のシーン☆かなり小陰唇のビラビラが左右に伸びていて、ピンクの面積が大きい!
そんなアソコをモザイクなし無修正で見ることができます!

アソコ丸見えでもニコニコと可愛い笑顔は絶やしていないのが、優奈ちゃんのいいところだと思いました☆エッチな要素以外にもかわいいや綺麗の要素がある無修正動画です☆

ご紹介した作品の、公式サイトはコチラです。
無毛宣言 秋山優奈ヴェルメ

秋山優奈画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクはありません。

ワレメに下着を食い込ませて合掌状態になる秋山優奈四つん這いでパイパンおまんこをみせる秋山優奈パイパンおまんこみせる秋山優奈

動画の仕様

配信サイト名無毛宣言
タイトルヴェルメ(Warme)
出演者秋山優奈(あきやまゆうな) Yuuna Akiyama
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間45分(4本合計)
動画仕様2000kbps 640x480 wmv
容量525MB
スマート
フォン対応
未対応

関連記事

秋山優奈ちゃんは、愛内ももこちゃんとしても活躍中。
愛内ももこ絶対彼女3。の続編が登場!(プロフィール有)
愛内ももこちゃんの無修正動画!絶対彼女。3
無毛宣言より内海 桃香をご紹介!
一ノ瀬 亜美の左右にひろがるピンクのおまんこが凄い
女子大生の森 由紀菜!おまんこのワレメを視聴!
小菅 千晶と相那 裕美のレズ動画!

本日の画像

パンツが透けたポッチがエッチすぎるぅ☆
これはクリトリスじゃなくて小陰唇だと思うょ☆
パンツから透けた小陰唇のぽっち