赤西涼とデート気分が味わえるおまんこ無修正動画!

(0327)赤西涼ちゃんとデート気分を味わえる無修正動画が一本道から登場しました!
タイトルは「ときめき」となっていて、一本道でデート気分を味わえるシリーズ動画なんです!

冒頭は、赤西涼ちゃんとレストランで食事シーンからスタートし、その後公園デートもします!

主観アングルデートもので無修正!

というイメージがありました。
早速最後まで動画を視聴してみたいと思います。

赤西涼

レストランや公園シーンは、男役の人は一切喋りませんが赤西涼ちゃんが楽しく話しかけてくれて、主観アングルの醍醐味を味わえますよ☆
公園で「エッチしたいなあ」と笑顔で言う赤西涼ちゃんが可愛すぎです!

ホテルに入っても主観アングルは変わらず、彼氏の為に服を脱いでいく涼ちゃん。

おっぱいの形が凄い綺麗!

大きいし綺麗で凄いですよ!その大きさは手の収まるレベルではありませんでした。

更にパンツを脱いで「ちゃんと近くで見てね!」と言って、

脚を開いておまんこをみせちゃいます!

ピンクのおまんこを左右にひろげて、クリトリスをグイグイと指でいじり、指を膣穴にズッポリ挿入!過激なオナニーのはじまりです。
オナニーしながらも、おっぱいはしっかり上を向いていてナイスボディ☆指が入っている結合部までしっかり丸見えでした!
こんな素敵な女性と一緒にホテル気分が味わえるなんて凄い無修正!

彼氏の前で激しい指の出し入れでイってしまう赤西涼ちゃん。笑顔で「今度はいっぱい気持よくして!」と彼氏を誘います

全身ヌードで寝そべる赤西涼

中盤は、彼氏役の手と腕だけ画面に出てきて、プルンプルンおっぱいを指でいじります!ピンクの乳輪と勃起した乳首ちゃんがとってもエッチですよ!
とにかく大きくて、彼氏の手からでもおっぱいは溢れ出ています!
美乳で巨乳だなんてうらやましい!

その後は、クリトリスをつまむようにいじる彼氏。
このクリトリスとおまんこをいじられるシーンは、

ドアップ映像の連続!

おまんこをじっくり見たいかたにはオススメのシーンではないでしょうか?

そして、驚くシーンは、指入れによる潮吹き!

座っているのに、上方向に飛んでます!

凄い勢いのある潮吹きにびっくりしますよ!真横ではなく上向きに出ていました☆

彼氏に顔面騎乗位するようにまたがって、おまんこを開いて「こんなにグショグショにしたの誰?」と笑顔で言うシーンも可愛いですね!

赤西涼のお尻

後半は、赤西涼ちゃんが彼氏を気持ちよくするシーン。
乳首舐めからフェラチオまでラブラブな感じにご奉仕していました。この辺から主観アングルではなくなり、普通のAVのようにいろいろ角度から見ることができました。
もちろん主観アングルもあります。しかし、100%主観ではないようですね。

最後は騎乗位から本番挿入!バックや正常位でプレイし、最後はじっくり中出しされてしまっています!
おちんちんを抜いた後は、これでもかと言うくらいにおまんこのドアップになり、膣から精子が出る様子を見ることができます。
終わった後の赤西涼ちゃんの笑顔も可愛ですよ!

今回は、赤西涼ちゃんとラブラブな感じを味わえる作品ですが、序盤はしっかりデートを楽しみ、中盤はおまんこドアップやおっぱいを見れて、最後は本番セックスというシーンがしっかり分かれていてみやすい動画です!デートシーンの明るい赤西涼ちゃんが可愛いなあと思いました。
無修正ということで、カメラアングルもあからさまなドアップが多いので、おまんこ好きなかたにもオススメです!
また、ポイントの一つとして、「男優さんをあまり画面に入れないようにしている」という工夫が見られる内容でした。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「ときめき4 〜こんなにぐしょぐしょにしたのだあれ?〜」

赤西涼画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

赤西涼ステーキを食べる赤西涼公園デートをする赤西涼
赤西涼のおまんこおまんこに中出しされた赤西涼の様子おまんこに指を挿入される赤西涼

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「ときめき4 〜こんなにぐしょぐしょにしたのだあれ?〜」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.54GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

赤西涼ちゃんはayamiちゃんとしても活躍中!
ayami(赤西涼)の3P中出しセックス!(プロフィール有)
ayamiちゃん(赤西涼)のおまんこ無修正動画登場

本日の画像

おっぱい。乳輪大きめぇ☆
乳輪大きめのおっぱい