長月ラムおまんこ無修正動画を評価!

(0326)美人系AV女優の長月ラムちゃんが無修正動画サイト一本道に登場です!
髪の毛が巻き巻きでセクシーな女優さんです!かわいいというよりは完全に美人ですね!

最初は、ソファーに座って男優さんの質問に答えます!かなり奥深い質問もされていましたが、あまり奥深くは語らない長月ラムちゃん。
落ち着いた感じで、ミステリアスな部分も少々持ち合わせている女子でした!

長月ラム

早速エッチなシーンになると、いきなりパンツ1枚の男優さんが登場し、ちょっとビックリしました。
プレイはディープキスからスタートし、耳や首を責められて感じる長月ラムちゃん。

その後は、ちょっと特殊で衣服の上からローションを垂らすというプレイ!ハーフパンツなんですが、おまんこの部分にローションを染み込ませ、ハーフパンツの中に手をツッコミおまんこをいじります!

うーん、斬新なプレイ!

ハーフパンツを脱がし、下着のパンツを横にビロっとめくっておまんこを露出すると、手を使ってローションで更に刺激を与えていきます。
「あああん!」と声が出てしまう長月ラムちゃんは、セクシー過ぎでした!

おまんこを指マンされる長月ラム

その後は、長月ラムちゃん自身がクリトリスを直接指でいじるのですが、少しずつ溢れ出てくるエッチな液がいやらしい・・。

次は上半身もローションを塗られて、服の上からグチョグチョと音とたてながらおっぱい揉み!揉むというよりはマッサージっぽい!

服を脱がされて全裸になると、スレンダーなボディでおっぱいはほどよい大きさで綺麗でした。モデルさんのような体型が素敵☆

立ちバックでおまんこにチンポを挿入される長月ラム

ベットの上で男優さんと通常のセックスになると、ディープキスしながらおまんこを弄ります。
見どころは、長月ラムちゃんが仰向けで脚を抱えられて、おまんこを突き出すようなポーズをとらされて、

おまんこをひらかれたり、

指を挿入されるシーン!


膣内に指を2本挿入されると、グチュグチュグチュという音と、「あっああん」という声と共に愛液が凄いことになっていました!

ここは、かなりアップで撮られているので、おまんこはしっかり丸見えです!こんな美しいモデルさんのおまんこが、無修正で丸見えというのは凄いですよね!

おまんこにチンポをズッポリ入っている画像

長月ラムちゃんの責めになると、男優さんの乳首を濃厚に舐めています!唇の使いかたや舌の動き、音のある責めが凄いですね!さすがプロです。
フェラチオに入ると、
唇を使って念入りに、顔をローリングさせながらのフェラがテクニシャン☆
おちんちんを舐める様子も見ているだけでエッチで、おちんちんの側面をいやらしく舐めています!

最後は本番生挿入なんですが、出し入れしている間に見ることができるおちんちんとおまんこに

真っ白の粘着物がついていてエロいです!

中出しされるまで、結合部丸見えの完全無修正!

まとめとして、長月ラムちゃんのこの動画は物凄いセクシーでエッチでした!体型も素敵でモデル級!ルックスも超美人さんなので、見応えある無修正だと思います。一本道のユーザー評価も、かなり高く見て損がない作品です☆

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「Model Collection select...75 エレガンス」

長月ラム画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
長月ラムのおまんこ

長月ラム長月ラム、バストアップ立ちバックでおまんこにチンポを挿入されている画像
ソファーで横になる長月ラムクンニリングスされる長月ラム騎乗位セックスをする長月ラム

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「Model Collection select...75 エレガンス」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

必見!長月ラムちゃんの激しい腰使いエッチ☆(プロフィール有)
雨宮 琴音ちゃん、一本道モデルコレクションに登場
ギャル系AV女優、先天性チンコ大好き症候群!
秋野 みさき無修正作品紹介!晴れ着姿が可愛い!
杉浦 彩ファン必見の無修正作品登場!
Model Collection select107 三村 ちなちゃん紹介

本日のおまんこ画像

おまんこにおちんちんずっぽりぃ〜☆
こうやってみるとかなりエッチ!
それでいてグロテスク?
おまんこにおちんちんズッポリ