川野まき無修正「超エロ能力学園」をレビュー!

(0325)今回は超能力を身につけた生徒「たかし」が、次々エッチなことをしていく無修正動画を紹介します。
出演するのは、川野まきちゃん、保健の先生に浅倉奈保美ちゃんです。

まずは、授業中のシーンですが、たかしはノートに落書きばかりしていて真面目に授業を受けていません。先生に怒られるたかし・・。しかし、授業中に時間が止まって神様が登場!さて、どうなるかは見てのお楽しみ!

川野まき

神様と話しをした後、あまりに不可解な事に悩むたかし。保健の先生の浅倉奈保美が心配して保健室に連れていきます。
ここで試しに、神様にもらったあるアイテムを使うと、先生が突然変貌!
服を脱ぎ始め、おっぱいをたかしに揉ませます!
神様から授かったあるアイテムのエロ能力のチカラで、先生が変態に大変貌!

興奮するたかしは、奈保美先生のおっぱいを揉んだり吸ったりやりたい放題!
その後もストッキングを自ら脱ぎ、パンツの上からおまんこをさわらせてあげる先生。
パンツを脱がせて、おまんこをひらくと、

膣穴がパックリひろがっていました!

フェラチオをする浅倉奈保美

浅倉奈保美ちゃんですが、普通よりもかなり膣穴が凄いひろがっています!これはちょっとビックリしたなおかでした!
このシーンは、おまんこをモザイクなしでみたいかたは必見!

最後は、たかしのおちんちんをフェラチオする保健の先生。
「どこが気持ちいい?」と聞かれ「さきっぽ」と答えるたかしの要望通り、亀頭部分を念入りに吸ったりペロペロしたりしていました。

かなり激しい責めに我慢できないたかしは、モチロン浅倉奈保美ちゃんのお口に精子を発射しちゃったのでした!
ここで、たかしの

「最高の青春時代の始まりだ!」

というセリフが超ウケました!

おまんこの小陰唇を吸われる川野まき

今度は憧れの川野まきちゃんの所に行くたかし。
スカートを超能力でめくってパンツをみたりとあからさまです。ここでは横暴に超能力を使って神様に怒られるたかしですが、今度はうまく超能力を使って川野まきちゃんとエッチしちゃいます!

後半は川野まきちゃんとのエッチ。ショートヘアがとってもかわいく制服を脱がされて、おっぱいやおまんこをいじられています。

パンツを脱がすと保健の先生同様に、おまんこをおもいっきりひらくので中までしっかり丸見え!小陰唇の茶色具合いもくっきり鮮明でした!
更に、小陰唇を吸ったり、指を挿入したりして感じる川野まきちゃん。
指を激しく出し入れされると、

真っ白の愛液が溢れ出ます!

紺のスカートの上に垂れて真っ白の液体が、よりエッチに見えちゃっていました。愛液が真っ白というのも珍しいなあと思ったなおかです。普通は透明じゃない!?

フェラチオをする川野まき

その後はフェラチオをする川野まきちゃん。たかしがかけたエロ能力のチカラで、淫乱になっているので積極的におちんちんをジュポジュポしています!

最後は、もちろん生でおまんこにおちんちんを挿入し、教室の机や椅子などを使って正常位、騎乗位、立ちバックのエッチをしていました。
川野まきちゃんの制服姿が可愛いですね!中出しまで見逃せない内容です。

今回の動画は、超能力を使ってエッチなことをしちゃうという面白い内容の作品でした!これは男性が夢見る内容ではないでしょうか?
保健の先生や同級生とエッチなことをする様子を、無修正モザイクなしで堪能できますよ!

それにしても保健の先生役の浅倉奈保美ちゃんのおまんこは、穴がひろがっちゃっていて本当にいやらしかった・・・。

ご紹介した川野まきちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
超エロ能力学園 川野まき 浅倉奈保美

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

川野まきの白いパンツ川野まきのおまんこエロ能力でお尻を露出させられる川野まき
騎乗位セックスをする川野まきおっぱいを吸われる浅倉奈保美浅倉奈保美のおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル超エロ能力学園
出演者川野まき(かわのまき) Maki Kawano
浅倉奈保美(あさくらなおみ) Naomi Asakura
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.92GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

巨乳好き必見!星川 エリ、滝沢 ちひろ無修正動画
ガチん娘よりスクールデイズ、きよちゃんをレビュー
CRB48総選挙!メンバー10人が大乱交!

本日の画像

324番の娘のおまんこだょ☆クリトリスいじられちゃってます。
コナンの探偵役の毛利の声も変わるなんてショック!
おまんことクリトリス

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:辻さやか初無修正は、おまんこが鮮明映像!

1つ未来の記事:長月ラムおまんこ無修正動画を評価!