浴衣美人となった綾川早希のおまんこ無修正動画

(0316)今回ご紹介する作品は、綾川早希ちゃんが浴衣姿でお客さんを接客する無修正動画です!
というか浴衣姿でコンパニオンをする感じですね。

かなりセクハラちっくな男性客が、次々とエッチな質問をするシーンからスタート!「中派?クリ派?」とか凄いありえない質問がAVっぽくて良いですよね(笑)。酔いが進むと浴衣をめくっておっぱいを無理矢理露出されたりとセクハラを受ける綾川早希ちゃんなんですが、酔いがまわると綾川早希ちゃんの方からキスしたりおちんちんを触ったりして、その気になってきます・・・。

綾川早希

逆に綾川早希ちゃんの方が積極的になり、男性客の耳を舐めたり首を舐めたりとエロエロモード全開!
男性客を脱がして乳首を舐めていました。男性はおちついていながらもラッキー!という感じですね!

ジーンズを脱がせると、パンツの上から大きくなったおちんちんをいやらしく触ります。

「そろそろ見せて・・・。」

と、言っておちんちんを見たがる様子がエッチ!

パンツを脱ぐと、大きくなったおちんちんをみて「すごい、大きい!」と興奮までしちゃっています。いやらしくいじって、我慢汁で遊ぶと我慢できなくなり「舐めちゃうよ!」と言って、おちんちんをパックリ!

ねっとりいやらしい展開です!

女子が酔って、いやらしくなった感じが良くでていました。まさに男性の夢を叶えるストーリー!

フェラチオをする綾川早希

中盤は畳の上でフェラチオシーン!
こんな綺麗な浴衣姿の女の子にペロペロされたら、誰でも気持ちよくなってしまいますよね。おちんちんだけではなく、玉まで舐めている所を見ることができました。すごい吸い付きで玉を口に含んでしまう勢い。

途中からは、男性が全裸になり立った姿勢となります。そんなお客さんに膝をついてフェラチオをしていました。

完全に本気のエッチに

発展しちゃっています!


そのまま布団を敷いて綾川早希の浴衣を脱がしていきます!

全裸で正常位セックスをする綾川早希

浴衣をゆるめて胸を出されると、おっぱいは小ぶりです。乳首をコリコリされたり舐められたりとエッチ!コンパニオンって、たまにこんなことになっちゃう事があるんでしょうか!?

浴衣を捲り上げるとノーパンでおまんこが丸見え!

脚を開くと小陰唇が開いています!

そんな状態で「これ使って!」とかわいい表情でローターを取り出す綾川早希ちゃん。かなりエッチな女子と変貌していました。小柄のローターを2つ使ってのクリトリスの左右から当てると「ああん」と可愛く感じて気持よくなっている状態に!
見ていて思ったのですが、小陰唇のビラビラがとっても可愛いんです!

最後は、浴衣を半分着たような状態で生本番!おちんちんがズッポリ入る様子が丸見え!
対面騎乗位と側位の時が結合部丸見えで必見!

この作品を見て思ったことは、前半はソフトなエッチなのに後半は急に激しいエッチに大変貌するところがエッチすぎるということ!最後は、淫乱になった綾川早希ちゃんのおまんこ丸見えのセックスや、ジュポジュポ咥えるフェラチオは必見!

そして、ルックスがとっても可愛いのでそれだけでも興奮しちゃうのではないでしょうか?キレイ系のコンパニオン女子の役にぴったりだと思いました。コンパニオンなのになぜ浴衣姿という細かい疑問は省けば、純粋に早希ちゃんのかわいさを楽しめる無修正だと思いますよ!
かなりオススメ!

ご紹介した綾川早希ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
カリビアンキューティー Vol.5

綾川早希画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

浴衣姿で太ももをみせる綾川早希しゃがんでポーズをとる綾川早希浴衣姿で座っている綾川早希
全裸でおまんこをみせる綾川早希綾川早希正常位でセックスをする様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアンキューティー Vol.5
出演者綾川早希
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.78GB
小型端末対応この動画に関しては非対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

出演者プロフィール

AV女優名菊川瑠璃(きくかわるり)
別名綾川早希(あやかわさき)Saki Ayakawa
小川由紀(TokyoHot)
身長157cm
スリーサイズB:83(C) W:58 H:82

関連記事

広瀬 藍子ちゃんのおまんこ丸見え動画をご紹介!
愛咲 MIU(桜井 りあ)おまんこ無修正動画
石川 鈴華おまんこ無修正動画登場!
双葉 みかちゃんがソフトにおまんことアナル挿入!

本日のおまんこ画像

全裸画像。おっぱいかわいくてうらやましい。。。
女性の全裸