速水百花無修正はGカップと卑猥なおまんこ注目

(0311)今回は、速水百花ちゃんの無修正動画をご紹介します。配信元は一本道で内容は陵辱系となっています。
速水百花ちゃんはGカップおっぱいが印象的なグラマーなお姉さん!冒頭はセクシーな黒の下着で登場してくれます!

速水百花

最初は、声だけで命令する男優さんの指示に従い、男優さんのおちんちんを気持ちくさせるシーン。
フェラチオをはじめ、手コキや、脚コキ、パイズリといろいろな方法で3人の男優さんを責めます!

1本ずつ同時にではなく、3本同時に気持よくさせたりとハードな感じ!
見どころは、

Gカップおっぱいでのパイズリ!

おっぱいの間におちんちんを挟めて、かなりキツイ締めで上下に擦っていました。おちんちんの先からドピュっと溢れ出る精子!男優さんがとっても気持ちよさそうです!

また、手コキをしておっぱいに発射し、その精子を自分で舐めさせられたり、おちんちんの中に口内発射されたりと、エッチなシーンがたくさんありました☆

バックでセックスをする速水百花

中盤は、速水百花ちゃんが立ったまま手を頭の上で固定された状態で男優さんに責められます。
猿轡をつけられて唾液がダラダラ・・・。そんな状態で乳首から責められます。最初は愛撫だったのに、

途中からは乳首をつねられています

ちょっと痛々しいですね・・。

続けて、お尻叩きが激しい!スパンキングというのでしょうか?お尻の穴やおまんこもじっくり観察され、立ちのまま脚をひろげて、指を挿入されてしまいます。

男優さんのセリフでの陵辱に対して「きもちいい」という速水百花ちゃん。

指がズッポリ入っていてエロい!

言葉責めから指でおまんこ責めまで激しいプレイという印象でした。

次は、電マでおっぱいやおまんこを責められるのですが、おまんこに当てるとすぐにイってしまう速水百花ちゃん。
当てて数十秒でイってしまい、イった後も連続で責められて、またイってしまいます。潮もバッチリ吹いていておまんこから出る所が丸見えです!

なおか的には分からないですが、イってもイっても何回でもできちゃう女子っているんですよね・・・。速水百花ちゃんはそんなタイプの女の子だと思いました。

正常位セックスをする速水百花

後半は男優さんのおちんちんをフェラチオ!お口とおちんちんの結合部アップシーンが凄いエロいですね!無修正で丸見えなのがヤバイ!
フェラ中に見ることができる大きいおっぱいも魅力的です☆

おちんちんが大きくなると、立ちバックにて生挿入されてしまいます。
速水百花ちゃんは毛が濃い方だと思うのですが、その分短くお手入れされているので、おまんこに入っている所はきちんと丸見えでした。無修正でも毛が多いと見えないこともあるんでしょうけど、この点は大丈夫ですね!

最後は、男優さんが正常位で中出しするのですが、百花ちゃんも同時に「あっイクイクイク」と連呼していました。かなり気持ちよさそうなセックス!膣穴から指で出される精子がグロイ・・・。

タイトルはハードなタイトルですが、ほどよい陵辱系AVだと思いました。もちろん全編モザイクなしの無修正です!
速水百花ちゃんは責められているので、喘ぎ声以外は、ほとんど話している所をみれません。それなので、どんな子か分かりませんが、すごいMな様子を見ることができました。Gカップおっぱいも綺麗で必見だと思います。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「肉便器育成所 〜挟み上げなさい〜」

速水百花画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

速水百花ちゃんのおっぱいセクシーな格好をしている速水百花パイズリをする速水百花
電マでおまんこを責められる速水百花フェラチオをする速水百花速水百花のおまんこ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「肉便器育成所 〜挟み上げなさい〜」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.04GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては未対応

出演者プロフィール

AV女優名速水百花(はやみももか)
Momoka Hayami
別名速見百花(RISING)
七海智花(巨乳調教ファイル02)
小林裕美(ガンギマリ素人娘1)
速水花恵(SOD)
桜井菜々子(TokyoHot)
手塚えみ(REAL FILE 252)
AOI(Hime Mix 262 301)
ときこ(G-AREA)
もも(ゲキ着!素人もも(19)ペットトリマー)
生年月日1989年6月30日
出身地青森県
身長151cm
スリーサイズB:94(G) W:60 H:87
血液型O型
趣味犬の散歩
特技犬の訓練士中級

関連記事

肉便器育成所に関する記事です。
沙希ちゃんの無修正はハードなセックス!
鈴華ちゃんの初裏作品。おまんこまるみえ動画!

本日のおまんこ画像

裸でおすましポーズ
裸でおすましポーズ