遥めい浴衣でSEX。おまんこ無修正動画!

(0309)今日はカリビアンコムより、遥めいちゃんの浴衣ものの無修正動画を紹介します。
タイトルは「夏の想い出 Vol.2 遥めい」なんですが、ストーリーとかはなく、あんまり想い出とは関係ないAVのような気がしてならないなおかでした。

しかし、浴衣姿になった遥めいちゃんのエッチな様子を、じっくり堪能できるのは間違いありません!早速、視聴してみましょう!

遥めい

ちょっと浴衣とは雰囲気が合わない部屋なのが違和感ありますが、そんな場所でオナニーをはじめる遥めいちゃん。
ソファーに寝るように座り、浴衣の裾を上げると、黒と水色のパンツが丸見え!パンツの上からおまんこにローターをあてて感じ始める遥めいちゃん。おっぱいも左手でモミモミしたりと、凄いセクシーな映像でした。

そんな格好で「あんあん」声をあげてイってしまうと、男優さんが登場し浴衣の帯を取られて半分以上脱がされてしまいます。

パンツを脱がされると、脚をひろげて、おまんこを指で左右にひろげられていました!

ピンクのおまんこが綺麗!

小陰唇の中身が綺麗なピンクで、画面いっぱいに映しだされる様子がかなりエロい!更に、指2本を膣に挿入されて左右にひろげられると、膣内まで見てしまう鮮明な映像!まさに、無修正の威力ですね!女子の恥ずかしい所たくさん撮られちゃっていました。

おまんこを指で触られる遥めい

次は、ローターをクリトリスに当てられ感じる遥めいちゃん。続けて、膣内にローターを挿入されて出し入れされます。穴に出たり入ったりする所が丸見え!何気に、ハート模様のローターが可愛いです!

シーンが変わると、男優さんのもっこりしたパンツを舐め始める遥めいちゃん。おちんちんが大きくなったらパンツを下げて、ジュボジュボと唇で激しく咥えていました。フェラしながら、おまんこを自分でいじったり、大きいおっぱいの様子が見れたりと楽しめます!
最後は、濃厚な精子をお口に発射されちゃっていました☆

後半は、浴衣姿で3Pエッチ!
まず、マニアックなのが、

腕や肩を舐めるシーン!

男優さんが遥めいちゃんの腕、脇、肩を舐めるというシーンでしたが、かなり感じちゃっていました。

その後、生のおっぱいをモミモミされたり、ローターでグチョグチョにされたりと激しい3P!指マンシーンでは、指を抜いた後の膣穴の大きさまで、しっかり分かる内容です!

騎乗位でセックスをする遥めい

後半は、おまんこにローターを挿入されながら、別なローターでクリトリスを責められ、更にフェラチオと連携プレイが凄い!そして、乱れた浴衣がなんかエッチです!

ダブルフェラチオでおちんちんを大きくすると、本番挿入開始です。どうやらおちんちんにはゴムがついているようです。
浴衣姿で、おまんこにおちんちんを挿入されて、同時にフェラ!

そんなプレイを結合部丸見えで

見れちゃいます

最後は、バック、正常位と続き、お顔に精子を発射して終了!最後まで浴衣がカラダに絡まっていましたが、おっぱいもおまんこもしっかり丸見えでした。

今回は、浴衣姿で3Pをしてしまう無修正動画でしたが、ただエッチするのとは違って浴衣があるだけで見た目も変わるなあと思いました。生挿入のエッチではありませんが、本格的な浴衣3Pが楽しめます。

なおか的には、おまんこにズッポリ入ったローターシーンがエッチだった!出し入れする時だけ、穴がひろがったり閉じたるする様子が、無修正モザイクなしなのでしっかり見ることができますよ!

ご紹介した遥めいちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
夏の想い出 Vol.2 遥めい

遥めい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

浴衣姿が綺麗な遥めい下着姿の遥めい下着姿の遥めいの全身の様子
浴衣から見える胸の谷間水鉄砲をかまえる遥めいローターでおまんこを責められる遥めい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル夏の想い出 Vol.2
出演者遥めい
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.89GB
小型端末対応この動画に関しては非対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

出演者プロフィール

AV女優名遥めい(はるかめい)
Mei Haruka
別名遥メイ(完全ノーモザイク主義BEST VOL,1〜6)
めい(ナースコール第7病棟)
愛川美里菜(あいかわみりな)(BEAUTY)
春日結衣(SOD女子社員シリーズ)
MEI(REAL STREET ANGELS)
千田理子(エッチな4610)
生年月日1987年12月19日
身長162cm
スリーサイズB:84(C-65) W:58 H:86
趣味ピアノ

関連記事

先生と教え子が8P大乱交!おまんこ丸見え!
夏の想い出 Vol.6を紹介!
七瀬 あさ美ちゃんと清水 りさちゃんの動画紹介!
石黒 京香ちゃんの無修正。夏の想い出。

本日のおまんこ画像

バイブがおまんこに入っています!
バイブがおまんこに入っている