相崎琴音が15分で3人をイかせる無修正動画

(0304)今日は、相崎琴音ちゃんの無修正動画「琴ニャ〜ンエロティック中出し」を紹介します。
冒頭は企画っぽい感じで、かわいい相崎琴音ちゃんが15分以内に3人イカせないといけない競技をすることになります!アイドル系ルックスの無修正動画で必見だと思います!

相崎琴音

3人を15分以内にイカせる競技は、いろんな条件があって大変そう。
1人目の男優に対して、手でおちんちんをシコシコさせてイカせようとする相崎琴音ちゃんですが、男優さんのおちんちんの小ささにビックリしています!
どうやら男優さんが寒い所にいたみたいですね。でも、かわいい相崎琴音ちゃんが手コキをすると

瞬く間に大きくなります!

さて、どうなるかは見てのお楽しみ!

2人目の男優さんは、フェラチオでイカせようとします。
膝をついて上目使いでする様子がとってもかわいい!監督らしき人にタイムウオッチで時間を測られているので、プレッシャーも凄い!
2人目を一生懸命ペロペロすると見事に精子を発射させていました。お口や髪の毛についた精子が凄い!
「イク時はイクって言ってね」などのかわいいセリフなど見どころ満載です☆

ポーズをとる相崎琴音

3人目は、なんと素股でイカせる相崎琴音ちゃん。その準備の為にローションをおちんちんに塗る様子がエッチですね。その時点で男優さんは、ドンドンおちんちんが大きくなっていました。
その後、がんばって素股して精子を発射させようとします。おまんことアソコの毛にヌルヌルのおちんちんを一生懸命擦りつけていました。結果は動画で確認ですが、かわいい笑顔で素股する様子がとてもいやらしくて見もの!

中盤はシーンが変わり、3Pセックスがはじまります。
軽く愛撫がはじめると相崎琴音ちゃんのカラダに
ビールジョッキからローションを垂らされます。
「やーん」と可愛い声が響いています。カラダ中ローションでヌルヌルで、触られると鳥肌がたっています。

そんな、彼女をM字開脚にさせて、

ローションまみれのおまんこを開かれます

ピンクで小さくかわいいおまんこに2本の指を挿入されて、ローションで「グチュグチュ」とエッチな音が出ています!さらに、クリトリスが皮の間から顔を出していて可愛い。無修正モザイクなしだから全部丸見え!

ダブルフェラチオシーンでは、両手でチンポを握って交互に咥えていきます。時折みせるカメラ目線がいい感じだと思います。
全裸でフェラチオしているのですが、その時に彼女のカラダをより一層じっくり見ることができました。おっぱいは小さい方でカラダは細いというイメージです。スレンダーでアイドルルックス、プラスして巻いて上げている髪型も可愛い☆

おちんちんを触る相崎琴音の表情

本番は、フェラチオしながら立ちバック挿入!結構アクロバットな立ちバック挿入にビックリしている琴音ちゃん。
その後は、M字に持ち上げられて、下で仰向けになっている男優さんにダイレクトで上から挿入!

まさに、すごい騎乗位挿入!

男優さん2人の連携プレイでできるエッチなワザですが、さすがに相崎琴音ちゃんは、ちょっと怖がっていました。
この後は、いろいろな体位でプレイしながらフェラチオをするという本番セックスになります。

正常位シーンでは、相崎琴音ちゃんの結合部が丸見えで、さらに、大きくなったクリトリスも丸見え。スレンダー体型ですが、クリちゃんはしっかり大きくなっていました!
最後は、2人の男優さんに、お腹とおまんこの中に精子を出されて無事にプレイが終了!きちんとおまんこから精子が出る様子まで見ることができます。

相崎琴音ちゃんは超かわいいので、アイドルルックスが好きな男性には絶対オススメだと思います。こんな女子が無修正動画で局部を丸見えにしているだけでもすごいと思います。
そして、前半の15分早抜き競争は、ユニークで面白い企画ですね。興味のあるかたは下の無料サンプル動画がオススメです。

ご紹介した相崎琴音ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
琴ニャ〜ンエロティック中出し 後編 相崎琴音

相崎琴音画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
相崎琴音のおまんこ

寝そべる相崎琴音 きわどい衣装の相崎琴音 寝そべってパンツをみせる相崎琴音
制服姿の相崎琴音 フェラチオをする相崎琴音 騎乗位セックスをする相崎琴音

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル琴ニャ〜ンエロティック中出し 後編
出演者相崎琴音
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間45分
動画仕様2000kbps 704x396 wmv
容量636MB
小型端末対応この動画に関しては非対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

関連記事

超かわいい相崎琴音ちゃんの無修正動画☆(プロフィール有)
相崎琴音ちゃんが8本の電マでおまんこ潮吹き

本日の画像

M字開脚!白い水着が透けててエッチです☆
M字開脚でおまんこをみせる様子