永井あいこSMプレイ無修正動画紹介!

(0301)今回は、永井あいこちゃんの「巨乳飼育鬼畜乱交〜」の特別編集版をご紹介します。
本編は、カリビアンコムプレミアムで有料配信されているのですが、カリビアンコムの会員向けに短く編集されたバージョンがこの特別編集版です。

60分以上の動画を20分ちょっとに編集されているので、ダイジェストという感じですが、見どころも結構入っていると思います。

永井あいこ

この動画は、かなりハードな陵辱ものです。泣き叫ぶシーンなどもありビックリしますね。
まず最初は、大量の電マをカラダに当てれられるシーン。おっぱいやおまんこ当てられて

悲鳴が上がります!

尿道の出口の部分を露出されて、激しい潮吹きを見ることができました。おしっこのように噴射する潮を無修正ドアップで見ることができます。
男優さん達もみんな命令形の口調で激しいセリフの内容!こんなに電マを当てられたらおかしくなっちゃいますよね!

永井あいこのおっぱい

中盤は怒涛の3本フェラチオ!
次々くるおちんちんをジュポジュポよだれを垂らしながら咥えています!

永井あいこちゃんの淫乱ぶりも凄い!

両手でチンポをしごき、口をフルに使って男優にご奉仕!イラマチオもこなしていました!

鎖で首を繋がれる永井あいこ

本番になると、もちろんおちんちんを生で挿入されてます。激しいバックの突きで、

悲鳴のような声があがります!

何度も突かれて精子を中出しされ、次の男優さんに突かれて中出しされています!

それに永井あいこちゃんのイク時の声もすごい!!

あーーーイクーーー!

と、凄い声!悲鳴のようなイキかたに、ちょっとビックリします!!

3人目にもおちんちんを挿入されて、最後は正常位で中出しでした!特別編集版なので、このあたりで動画が終わっているようですが、どうやらまた違う男優さんが登場し、生挿入されているようでした。

永井あいこちゃんは、おっぱいが大きくて本番中もぷるんぷるん揺れる位のナイスボディ!とても可愛い女の子です。
ただ、プレイ内容はとてもハード気味の陵辱なので、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
特別編集版と本編と両方のサンプル動画が視聴できるみたいなので、今回は2つ用意してみました。興味があるかたは、サンプルに関しては無料なので要チェックです。

ご紹介した永井あいこちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
巨乳飼育鬼畜乱交〜特別編集版〜 永井あいこ

本編を配信しているカリビアンコムプレミアムのサンプル動画はコチラ。
永井あいこ 巨乳飼育鬼畜乱交

永井あいこ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

フェラチオをする永井あいこ 永井あいこのヌード 電マで責められる永井あいこ
下着姿でセクシーな永井あいこ パンツとおっぱいをみせる永井あいこ 永井あいこのおっぱい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル巨乳飼育鬼畜乱交〜特別編集版〜
出演者永井あいこ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間22分
動画仕様ストリーミング再生
容量ストリーミング再生
小型端末対応この動画に関しては非対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

関連記事

永井あいこちゃんのアナルセックス無修正動画(プロフィール有)
久々に永井あいこちゃんのSM無修正登場

本日の画像

おまんこから精子が垂れているよ。。。
おまんこから精子が垂れている

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:堤さやか無修正

1つ未来の記事:小菅千晶と相那裕美のレズ動画!