愛咲MIU(桜井りあ)おまんこ無修正動画

(0299)超モデルルックスの愛咲MIUちゃんがカリビアンコムで無修正動画に出演です!
愛咲MIUちゃんは、もともとは桜井りあちゃんとして活躍していた女優さんなのですが、名前を変えたみたいですね。

今回はそんな愛咲MIUちゃんが、カリビアンキューティーの4作目に出演したのでレビューしたいと思います。

愛咲MIU

動画を再生すると、愛咲MIUちゃんがインタビューされています。
顔で好きな部分や、カラダで好きな所など聞かれて答えていました!さて、どこと答えているかは動画を見てのお楽しみです。それにしても、動画を見ていて思うのがとっても可愛いということ。こんな子がAV女優さんで裸になっちゃうなんて!って思ってしまうなおかです。

インタビューは続けたたままローターで感度チェックがはじまると、

耳やおっぱい等いろいろな場所に当てられています!

感度チェックしながら、服を脱がされるMIUちゃん。
ブラジャーをめくられると、

乳首の色がとても綺麗!

Bカップのおっぱいもほどよく大きくてふっくらでした!

ここでもローターを体中に当てられながら、質問にも答えるというシーンが続きます。太ももやお尻などいろいろ当てられて「あんっ」と感じる声が可愛い!

フェラチオをする愛咲MIU

次は、お尻の穴をドアップでチェック!画面でドアップに映されていて凄いことに!
その後は、「見られると恥ずかしい」と言っているおまんこも、当たり前のようにチェック!

脚をひらいて、ネイルを使って左右に開くと、

ピンクのおまんこがとても綺麗!

開きっぱなしで質問に答えたり、男優さんにローターを使ってクリトリスを責められたりするシーンがエッチですね!恥ずかしそうな表情で、「おまんこ」とか「クリトリス」などの言葉を発する様子も可愛い☆

中盤になると、フェラチオシーンになります。
床に膝をついておちんちんをしゃぶっていて、上目使いがいやらしいのと、小さい舌でペロペロする様子が可愛いですね。こんなモデルさんレベルで可愛い女の子がフェラチオしていたら、興奮しちゃうのではないでしょうか!?
そのまま勢いよく、おちんちんの先をペロペロしたり、唇でクチュクチュと音を立てて出し入れしイカせちゃっていました。小さい舌で精子を受け止める様子まできちんと見ることができます!

正常位でセックスをする愛咲MIU

次のシーンは、ローションをおもいっきりカラダに塗って電マで責められる愛咲MIUちゃん。
途中で、おまんこに指を挿入される様子が凄い!1本から2本になり、

3本も挿入されてしまいます!

ローションまみれでグチョグチョな様子がエッチなのと、指を出し入れされて気持ちよくなる様子が凄かった☆

他にもディープキス、乳首舐め、フェラチオと続き最後は本番セックス!
騎乗位、正常位などプレイして中出しされてしまいます。カラダが真っ白で綺麗なのと、おちんちんを挿入されているのに、自分でクリトリスを触ってしまう所がいやらしかったです。

モデルルックスの愛咲MIUちゃんが、ローターで感度チェックされたり、おまんこをひらかされたり、中出しされたりと見どころ満載でした。ここまで可愛いと見ているだけで満足気分になっちゃいそうです。

もちろん、全部モザイクなし無修正で視聴できるのもポイント高いです!気になるかたは、サンプル動画も要チェックです。

ご紹介した愛咲MIUちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
カリビアンキューティー Vol.4 愛咲MIU

愛咲MIU画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

床に座ってM字開脚ポーズをとる愛咲MIU ソファーに座るAV女優愛咲MIU 愛咲MIUのお尻
下着姿の愛咲MIU 下着姿でセクシーなポーズをとる愛咲MIU セクシーでエッチな愛咲MIU

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアンキューティー Vol.4
出演者愛咲MIU(あいさきみう)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間49分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.46GB
小型端末対応この動画に関しては非対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

関連記事

超かわいい愛咲 MIUちゃん女子高生姿!(プロフィール有)
桜井 りあバレンタインおまんこ動画
桜井 りあちゃんおまんこ無修正作品ご紹介!

本日の画像

おまんこに例のおもちゃをあてちゃいました!
おまんこに電マ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:中根歩美パイパンおまんこ動画

1つ未来の記事:堤さやか無修正