中根歩美パイパンおまんこ動画

(0298)ツルツルのおまんこの女の子しか出演しない無毛宣言より、中根歩美ちゃんを紹介しますよ!
写真では、ちょっとお姉さんという感じがしますが、実際に動画を見ると、ロリ系で可愛い女の子というイメージですね!

中根歩美

さて、早速動画を再生してみたいと思います。

上の画像のようなワンピースを着て登場する中根歩美ちゃんがスカート部分を捲り上げて、黄色のパンツとブラをみせてくれます!
そのあとは、パンツを恥ずかしそうにゆっくり下げてワレメを披露。

ツルツルで綺麗なアソコが

無修正でみれます!


毛を剃ったあとも全然なくて超綺麗!大陰唇のワレメは、まっすぐと一本の縦のラインでした。

そんなワレメを正面や真下からのアングルで見ることができます!
四つん這いの姿勢では、おしりの穴や、お尻側からみたおまんこをバッチリみれました!

また、ソファーでM字で座り、脚を開いて指で局部を左右にひろげます。

中は、とてもピンクで綺麗!

ちょっと粘膜が濡れて湿っている様子がいやらしいですね!笑顔でおまんこを開いてくれていてかわいい☆

中根歩美ちゃんのパンツのワレメ

衣装が変わると、水色のスケスケの下着姿で登場する中根歩美ちゃん。
乳首もおまんこのワレメも透けていて丸見えになっていました!そんなアソコを指でウニウニといじり、動きを見ることができます。

無修正ならでは演出ですね!

モザイクやぼかしがないので、しっかりワレメの動きを見ることができます。これはメリットですよね。

スケスケのパンツを脱ぐと、またもやツルツルのワレメをいろいろな角度から見れる内容で、映像は本当にパイパンに特化しています!

下着を全部脱ぐと、中根歩美ちゃんの全身ヌードをみれました。表情やおっぱい、おまんこまでしっかり堪能できます。陰毛がないし幼く見える髪型でロリ度全開!一本スジのワレメがエロすぎる・・。全身を映したり、アソコをアップにしたりとバリエーション豊かにヌードを見ることができて秀逸だと思います。

髪型のせいなのか、下の画像と動画内の彼女のイメージがだいぶ違います。動画内は本当にロリロリでかわいい印象です。

中根歩美ちゃんのおっぱいとおまんこ
動画では、おまんこにモザイクやボカシはありません。

次のシーンでは、キッチンでオナニーをはじめます。ぷっくら膨らんだおっぱいを揉んだり、乳首をコリコリいじりはじめる歩美ちゃん。
M字開脚になると、
2本の指でクリトリスを挟むように、いじる様子が印象的!
女子でも、いろいろなオナニーの仕方があるんだなあと思ったなおかでした。

続けて、ローターを取り出して乳首に当てたり、膣に入れたりして感じています。気持よくなりすぎて、顔がひきつっちゃっていて、そのぐらい気持ち良くなっているオナニーは必見です!

ワレメの中にローターを埋め込んで、穴からローターの電源コードしか見えない様子などもドキドキさせられる映像でした!
無毛宣言は全編終始無修正だし、パイパンやおまんこが好きな人にはオススメだと思います。

ご紹介した中根歩美ちゃんの動画を配信している無毛宣言のサイトはコチラ。
無毛宣言・チェレスタ (2017年6月30日閉鎖)

動画では、おまんこにモザイクやボカシはありません。
真下から覗くアングルで中根歩美ちゃんのおまんこを見る
中根歩美ちゃんのパイパンおまんこ

動画の仕様

配信サイト名無毛宣言ザ・ムービー
タイトルチェレスタ
出演者中根歩美(なかねあゆみ)
Ayumi Nakane
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間49分(4本合計)
動画仕様1500kbps 640x480 wmv
容量569MB
スマート
フォン対応
非対応

関連記事

水瀬 あかりちゃんのパイパンおまんこ動画
相那 裕美がパイパンで潮吹きやダンスをする無修正
無毛宣言から森村 沙耶ちゃんをご紹介!
え?コンビニ内の店員がノーパンでパイパン?

本日のおまんこ画像

おまんこにおちんちんがずっぽり挿入されちゃってます!
おまんこにおちんちん挿入

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:コピー機にまたがっておまんこコピー☆

1つ未来の記事:愛咲MIU(桜井りあ)おまんこ無修正動画