AV女優ふわりが無修正で5対1の絡みに挑戦!

(0293)ロリロリで巨乳のふわりちゃんの無修正動画が登場!
水玉の下着で登場するふわりちゃんが、ピンクのビキニに着替えるシーンからスタート!
男優さん3人に見つめられながら恥ずかしそうに着替えるふわりちゃんが可愛いですよ!

ふわり

ただ着替えるだけではなく、見せるところは見せて、じっくり進行します。おっぱいを出すと中央に寄せてみせてくれます。綺麗なふわりちゃんのおっぱいは必見!
今度は、Tバックのパンツをじっくりみられてお尻のアップ!パンツを脱いで全裸になると、真っ白な肌でウエストも細くてスタイル抜群!もちろん正面から、しっかりおまんこをアップで撮られていました。
ピンクのビキニを着ると、

かなり面積の小さいビキニです!

ちょっとずらすだけで、簡単に乳首もおまんこも見えちゃうセクシーなビキニ!

エッチがはじまると、5人の男優さんが一気に責めます。キスや乳首舐め、おまんこや脚を同時に責められて感じちゃうふわりちゃん。

その後は、ローションをカラダに塗られて、ドロドロの裸体になります。おまんこにまでローションを塗られてクリトリスをいじると、気持よくなってました。でも場所によっては、くすぐったいみたいで、笑っている様子も見れます!

6人がかりで愛撫されるふわり

その後は、おまんこにズッポリとバイブ挿入されるふわりちゃん。おっぱいを揉まれながら出し入れされる「あっあっあっ」と声が出ます。
「どこが気持ちいいの?」と聞かれると「全部」を発言!このローションプレイは、とても気持ちよさそう☆

面白かったのは、M字開脚で持ち上げられて、男優さんに交代交代でクンニリングスされるシーン。

名付けてクンニルーレット!!

と、言われていました。どの男優さんが気持ちいいか聞かれると、「全部」と言っていました。ネーミングセンスが素晴らしいですね。

何回もイカされているのに、更に、指を挿入されて潮をダラダラと出ています。そんな潮を浴びる男優さん。指を抜くと、膣の穴がぱっくりひらいていてエッチ!

騎乗位セックスをするふわり

後半は、

5本のおちんちんに囲まれて

フェラチオです!


次々舐めなくてはいけないようで大変そう!

本番になると、ふわりちゃんがいろいろな男優さんに次々挿入されます!
騎乗位しながらダブルフェラチオや、立ちバックしながらフェラチオなど、複数の男優さんと絡むようなシーンがたくさんみれました。

なにより、ふわりちゃん自身が

気持ち良さそうだし、楽しそう!

また、マングリ返しの体位で挿入されるのですが、ここではなかなか見ない体位での挿入もあります。アクロバットな本番でした!

最後は、ふわりちゃんのおまんこに次々と中出しされてしまいます。しかし、顔は笑顔で「すごい気持ちよかった!」と感想を述べちゃうふわりちゃんがエッチすぎでした!

5対1のセックスでしたが、とても楽しそうな雰囲気が伝わってくる無修正動画だなあと思います。
ちょっと普段見れない体位での挿入もあり、必見シーンが多数ありますよ!可愛いふわりちゃんが、淫乱になる様子をじっくり楽しめる1本です!
なおか的には、最初の着替えシーンが、普通にエッチでかわいいなあと思いました!!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
雄!萌え!乱交応援団。

ふわり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
水着姿が可愛いふわり

下着姿のふわりおまんこに指を挿入されるAV女優ふわり乳首をローターに当てられるふわり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル雄!萌え!乱交応援団。
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間49分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.48GB
スマート
フォン対応
未対応

関連記事

ふわりちゃんのスプーンオナニー(プロフィール有)
ふわりちゃんがサンタ姿でエッチしちゃいます☆
あまえんぼう Vol.11 おまんこ無修正です!
宮下 杏奈無修正動画紹介!

本日のおまんこ画像

膣の中の写真☆ エッチな液体がみえるぅ〜(>_<)
膣の中の写真

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:おまんこに特化した「股間アングルはどうですか」

1つ未来の記事:150cmの常盤りの無修正動画!