星優乃、できるかしら?あの番組の無修正AV登場

(0289)昔、一世を風靡した工作番組!「でき◯かな」のAVパロディとして「できるかしら?」が登場!
お姉さん役として登場するのはAV女優の星優乃ちゃん。そして、マッパさんとゴン太くん(ごんぶとくん)の3人で進行します。

元ネタと同じで、ノッポさんことマッパさんは、まったく喋りません!マッパの由来は、真っ裸からきているようです!そしてもちろんジェスチャーのみです。そしてゴン太くんは「ウゴウゴ」しか言いません!

ナレーションとして音声だけの女性の声も入っていて、元番組を忠実に再現しています!(星優乃ちゃんではない、別の女性がやっている。)

できるかしら 星優乃

動画を再生すると、マッパさんが星優乃ちゃんのおっぱいを揉みまくるシーンからはじまります。
星優乃ちゃんですが、おっぱいが大きくて胸の谷間が綺麗!そして、お姉さんのおまんこに指を挿入!

ナレーションの女性が「わぁすごい!お姉さんが潮吹いちゃった!まるでクジラの潮吹きだね!」と言いながら、マッパさんが強烈に指入れ!
星優乃ちゃんのおまんこから潮が飛び散ると、カメラも濡れています。

もちろんモザイクなし無修正で丸見え!

今度は体位を変えて、再度、星優乃ちゃんに潮を吹かせてカメラがびちゃびちゃになります。
ナレーションが「すごい!本物のクジラさんみたい!」「マッパさんは海の生物をごん太くんにみせる為に潮を吹かせたんだね!」と面白い!
ナレーションがかなりリアルだし、マッパさんの無言でジェスチャー付きのエッチなプレイがハマってます!

マッパさんをフェラチオする星優乃

今度は、海の生物の亀をみせる為に、星優乃ちゃんを縄で縛ります。
エッチなロータープレイで丸見えのおまんこに当てると、

クリトリスがすごい大きくなってました!

星優乃ちゃんのピンクのクリトリスが凄い!無言でありながらジェスチャー付きでクリトリスをねっとりと責めるマッパさんと、時折入るナレーションがいいですね!
ゴン太くんは「ウゴウゴ」って興奮していました!

見どころは、おまんこにあるものを挿入しちゃいます!

おまんこに挿入したものを抜くために

大量潮吹き!


予想外のものを挿入するので必見です!

その後は、お姉さんのおまんこを左右に開いて、中まで完全丸見え!
マッパさんに2本指を挿入されて、またもや大量潮吹き!
ナレーションが、「お姉さん、あわびに2本挿入されいるけど気持ちいいの?」とツッコミも凄い!

騎乗位セックスをする星優乃

後半は、マッパさんとゴン太くんをダブルフェラチオする星優乃ちゃん!
ゴン太くんにおちんちんを挿入され、口ではマッパさんのおちんちんをフェラチオ!かなり激しいプレイでドキドキします!
フェラチオでは、「んっんっんっ」って、なっちゃっていてお姉さんも豪快なフェラでした!

最後は、見てのお楽しみですが中出しされています。

膣から流れ落ちる精子の量も凄い!

「できるかしら?」は、とんでもない無修正動画でした☆激しすぎます!

感想は、とにかくモザイクなしで画面いっぱいにひろがるおまんこがすごい!おまんこアップシーンが、かなり多いです。
異物挿入、潮吹き、指マンと全部おまんこがアップで映されています。中出し後の膣の穴も凄いひろがってるし、周りについたドロドロの精子の量も凄い!
実際にみないと分からないとおもいますが、結構激しく淫乱なプレイでした!

マッパさんのジェスチャーも忠実に再現しているし、ナレーションのツッコミどころも良かったです!
パロディ好きなかたや、おまんこのドアップをとにかく見たいかたにオススメだと思いました。
星優乃ちゃんは、可愛くておっぱいとおまんこが凄く綺麗です!そんな綺麗なおまんこに指を入れられたり、クリトリス触られたり、精子で真っ白になったりと過激な内容でした。

カリビアンコムプレミアムでは$21.00で単品購入可能。カリビアンコムではSuperVIP会員にならないと視聴できない貴重な作品です!
サンプル動画は画質が低く設定されていますが、実際はもっと鮮明な映像です!

ご紹介した星優乃ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
星優乃「できるかしら」サンプル動画

この動画を単品購入したいかたは、カリビアンコムプレミアムでどうぞ!
星優乃「できるかしら」購入サイト

星優乃画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

マッパさん、星優乃、ゴン太くん おっぱいをみせる星優乃 セクシーなポーズをとる星優乃と、興奮するマッパさん
星優乃のヌード おまんこを左右にひろげられる星優乃 マッパさんに指マンされる星優乃

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトルできるかしら?
出演者星優乃
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様3000kbps 720x540 wmv
容量1.40GB
スマート
フォン対応
mp4ダウンロード可能

関連記事

172cmのスレンダー美女、星優乃ちゃんの無修正
桜井 なおちゃんの突撃!隣のマンご飯!!
無修正動画、秋本 詩音カンタービレが登場
あすか りのちゃん。おまんこ丸見えバラエティー。
カリビアンの城。瀬咲 るなちゃんの無修正紹介!

本日のおまんこ画像

バックからみた、おまんこ!
バックからみた、おまんこ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:水瀬あかりパイパンおまんこ動画

1つ未来の記事:松ひかる主演の無修正動画「H-ERO・エッチエロ」