伊藤青葉無修正動画、「家なき娘」を視聴しました!

(0285)今回は無修正動画サイトのカリビアンコムよりドラマ形式のAVをご紹介します。
タイトルは「家なき娘」で主演はAV女優の伊藤青葉ちゃん。
両親が自殺して身寄りがなくなった伊藤青葉ちゃんが、里子として引き取られるというストーリーからはじまります。

冒頭は映像が綺麗で、音楽もシリアスでじーんとしてしまいます。ちなみに里子の父親役にピエール剣さん、母親役にAV女優の小池絵美子さんも登場しています!

さて、どんな展開をたどるのでしょうか?前編と後編に分かれており、ここでは前編をレビューしたいと思います。

伊藤青葉

里子で来たのに、こきつかわれる伊藤青葉ちゃん。廊下を雑巾で掃除していると義理の兄が登場!
「ここを掃除しろ!」と、おちんちんを出されます。そんな状況なのに一生懸命フェラチオをする健気な青葉ちゃん。
兄の命令で舌を使い、いろいろな部分をペロペロするのですが、

おちんちんの先を

ペロペロする様子がエッチ!


亀頭の裏とか亀頭の段差になっている所とか先っぽとか具体的に舐める場所を指示されて、その通り舐めていました。舌がクネクネ動く様子が凄くエッチなので見てみてください。

今度は、「自分の掃除はきちんとできているのか?」と聞かれて、M字開脚でおまんこを丸出しにされて汚れをチェック!

箸でクリトリスをつまむ様子が凄い!

優しくコリコリされて気持よくなると、膣穴から白い液体がドロドロ出ていました!もちろんカリビアンコムなので無修正で丸見えです!

フェラチオをする伊藤青葉

その後、2本の指を挿入されて激しく出し入れすると、ジョボジョボと先ほどより多いエッチな液が溢れ出ていて凄い!真っ白の愛液でドロドロになるハードな映像でした。
ちなみに伊藤青葉ちゃんのおまんこはパイパンです。ツルツルなので丸見えすぎて恥ずかしい位でした。

続けて、フェラチオシーンになるのですが、頬の内側におちんちんを押し付けている様子がエッチですね。ほっぺたがおちんちんの形で膨らんでいました。
「これからここは毎日掃除してもらうぞ!」
と鬼畜な言葉が出てきて、ちょっと可哀想な伊藤青葉ちゃん。最後は、もちろん口の中で精子を発射されていました。

後半は、なんとAVを見ながら、父と母がセックスしているシーン!同じ部屋で掃除をしている伊藤青葉ちゃん。うーん、エッチな家族ですねー!
「おい、酒くれ!」と命令し、酒を飲みながらセックスをする夫婦!それを横目に黙々と掃除しているという異様なシーン!ある意味新鮮なAVですね!

奥さん役の小池絵美子さんがすごいセクシー!オトナの魅力で色気がムンムン!
ついには、そんな家族と一緒にセックスをすることになります。陵辱というよりは一緒にセックスを楽しむという内容ですね!

家族でセックスをする伊藤青葉

旦那がローターで奥さんを責め、伊藤青葉ちゃんはいやらしくおっぱいを舐めることに!セックスのお手伝いですね!
そこからは完全な3Pセックス!伊藤青葉ちゃんのおっぱいを旦那さんが揉みます。Aカップで小さいけど可愛いく、ツインテール効果で幼い感じが出ています!

そして、小池絵美子さんもエッチ!

上手になってきたわ青葉!

その調子で舐めて!


と、淫乱なセリフが凄い!

最後は、伊藤青葉ちゃんに対して2人が責めます!奥さんのディープキス!旦那のクンニリングスと激しい内容!奥さんも男優さんみたいに積極的な責め!

M字開脚でおまんこをひろげられて2人に触られたり、バックで挿入されたながら、アナルにバイブを入れられたりと壮絶!
最後は、どうなるか是非みてみてください!そして後編にも期待です!

伊藤青葉ちゃんはカラダ細くて、おっぱいは小さめの女の子!華奢なカラダなのに、おまんことアナルに同時挿入など激しいプレイにチャレンジしています。細い女の子が好きなかたにオススメ!
ストーリーもいじめみたいな感じまではいってないので、心痛くして見ることはないと思います。
青葉ちゃんのピンクのアソコがとっても綺麗ですよ☆プレイ内容はちょっとハードかもしれませんが・・。

ご紹介した伊藤青葉ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
家なき娘 伊藤青葉 前編
家なき娘 後編

伊藤青葉画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

制服姿の伊藤青葉 せつない顔のAV女優伊藤青葉 クリトリスを箸でつまむ様子
床を掃除する伊藤青葉 おまんこを触られる伊藤青葉 伊藤青葉がセックスする様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル家なき娘
出演者伊藤青葉
小池絵美子
ピエール剣
忍野雅一
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間前編92分 後編72分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量前編2.7GB 後編2.1GB
小型端末対応この動画に関しては非対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

出演者プロフィール

AV女優名伊藤青葉(いとうあおば)
Aoba Itou
生年月日1989年6月7日
出身地東京都
身長150-153cm
スリーサイズB:78-83(A-65) W:58-60 H:81-84
血液型A型orO型
趣味お菓子作り、コスプレ

関連記事

清水 まいちゃんの無修正はまったりストーリーもの
国見 奈々ちゃんの昭和の無修正エロドラマ
【おかしな家族】家族で楽しく無修正セックス☆
石川 鈴華の初裏作品を紹介します!

本日の画像

指でひらいたおまんこに指入れ!
おまんこに指入れ