赤城蓮のパイパンおまんこ動画をレビュー

(0284)お姉さんルックスで美人の赤城蓮ちゃんが、パイパン無修正の無毛宣言に登場したのでご紹介します。
上半身は洋服で下半身はパンツの格好となり、セクシーなカラダをベットでみせてくれます。

赤城蓮

その後は、膝立ちでパンツを脱いで、おまんこをみせてくれます!

もちろんモザイクなしの無修正!

ツルツルで丸見えのパイパンは、ワレメからビラビラがみえているおまんこですが、間に挟まっているという感じで、ハミ出ているというわけではないです。
膝立ちで正面からのアングルや、四つん這いとなりお尻側からのアングルでおまんこをみせてくれます。美形の赤城蓮ちゃんのアソコをじっくりとみれる内容でした。

また、ウエストのラインが細くて、スタイルが良くてうらやましい!綺麗な女性のからだのラインをじっくり見ることができる内容です。

後半はベットの上でM字開脚になり、おまんこを指で左右に開いて中まで丸見えになってしまいます。画面サイズは640x480ですが

画質は24bitで高画質!

画面いっぱいにひらいたおまんこが丸見えでした。
小陰唇は茶色で小さめ、中にいくにしたがってピンクになっている所までモザイクがありません。クリトリスは小さくて皮の中でした。

赤城蓮の顔

お次は、エアロビクスの時に着るような衣装で登場!
最初からおっぱいをポロンとみせてくれると、形の良いおっぱいで乳首が勃起しちゃってます。

更に、下も脱いでまたもパイパンおまんこをみせてくれます。アソコをみせるという点では先ほどとはまったく同じですが、違うポーズをとってくれて、また違ったアングルで映しています。
赤城蓮ちゃんの全身や、おっぱい、そしておまんこドアップが主な内容です。

おまんこのアップでは、大陰唇の間に挟まっている2つの小陰唇がみえていて、そのワレメまでみえちゃっていました。

全身ヌードシーンでは、すごいスタイルが良いモデル体型!笑顔も可愛かったですよ☆

また、しゃがんでお尻側を、下から映しているシーンでは、

お尻の穴とおまんこを同時に

見ることができます。


これは、とても恥ずかしいアングルだと思います。しゃがむとおまんこも左右にちょっと開いちゃっていました。

パンツをみせる赤城蓮

シーンが変わると猫ちゃんのコスプレとなり、ディルドをペロペロする赤城蓮ちゃん。
モノがディルドのおもちゃなだけで、それを除けば普通にフェラチオです!

そのあとは、ディルドの先の部分をクリトリスにグリグリとこすりつけてオナニー!
最後は、テーブルの上に垂直に立てて、

騎乗位で挿入してしまいます!

おまんこにズッポズッポと入って気持ちよさそうな赤議連ちゃんが大胆ですね!

ポイントはパイパンなので、入っている所もおまんこがどうなっているかも全部丸見えな所です。

そして、おもちゃを膣の中に根本まで入れちゃっている様子が凄い!こんな大きいおもちゃをここまで入れちゃうなんて!充実の53分でした。
無毛宣言ならパイパンおまんこをずっと無修正でモザイクなしぼかしなしで見続けることができます!

ご紹介した作品を配信している無毛宣言のサイトはコチラです。
無毛宣言・赤城蓮 (2017年6月30日閉鎖)

実際の動画にはモザイクはありません。
おまんことお尻をみせる赤城蓮
パイパンおまんこをみせる赤城蓮

動画の仕様

配信サイト名無毛宣言ザ・ムービー
タイトルシストルム(Sistrum)
修正具合おまんこ丸見え無修正
動画仕様1500kbps 640x480 wmv
再生時間53分
スマート
フォン対応
非対応

関連記事

パイパンおまんこ動画は小菅 千晶が良い!
全裸でヨガレッスン。おまんこまるみえ☆
松原 優ちゃんのパイパンおまんこを無修正でみよう
レズ好き必見!パイパンおまんこ動画紹介

本日のおまんこ画像

お顔とおまんことお尻の穴ぁ☆
おまんことアナルの画像