女の子の立ちションを無修正でみたい人必見!

(0283)後藤ゆりかちゃんが一本道のパイパンシリーズである「スジッ娘!倶楽部」に出演しました!
もちろんパイパンじゃないと出演できないし、なんとモザイクなしの無修正動画です。パイパンで潮やらおしっこやら、いろいろおまんこから出しちゃっています!

最初は、下の画像の制服を着て、簡単な自己紹介からはじまります。
「はじめてのパイパン頑張ります!」という可愛い意気込みをみせてくれました☆

男優さんに制服の上からおっぱいを触られたり、ブラジャーを外されて乳首を直接触られるシーンがエッチ!指でコリコリすると感度が良くて、乳首が大きくなっていきます!

後藤ゆりか

おまんこをいじられたら、なんと「おしっこしたくなっちゃった」と言い出して

部屋の中で立ちションしちゃいます!

スカートを捲り上げて、おまんこを丸見えの状態でおしっこする様子は、男子の立ちションと同じ!女の子の立ちションが見たいかたは必見の映像でした。

そして、薄い毛を完全に剃毛してパイパンになります!
手際が良くて、自分でカミソリを持ってどんどん剃っていました。
毛を剃って、おまんこが丸見えになると分かりますが、後藤ゆりかちゃんは、

小陰唇に厚みがある感じです!

そんな茶色の小陰唇や、クリトリスを男優さんに指で擦られるだけで、クチュクチュと音がするし、指を入れられると簡単に潮吹きしちゃってます。制服姿だと更にエッチにみえちゃいますね。

おまんこにバイブを挿入される後藤ゆりか

中盤は、制服姿にノーパン、M字開脚で指オナニーをする後藤ゆりかちゃん。最初から自分の指を2本膣に入れ、グチュグチュとエッチな音が立てていました。
ブラジャーを取って乳首を指で触りながら2本指を入れちゃう様子は、まさに本気のオナニーで、自分で潮まで吹かせていました!中指を薬指が膣に入っている所も丸見えだし、潮吹きの勢いもすごくて「バシャ」っと、かなりの距離を飛ばしています!後藤ゆりかちゃんエッチすぎ☆

シーンが変わると、白い水着姿になって男優さんとの絡み。乳首を指で触られるだけで、ビクンビクンとカラダが動いています!
スゴイいやらしいなあと思ったのが、水着の中に強引に手を入れられて、おっぱいを揉まれてしまうシーン。そして、水着をずらされて脚をM字に固定されてのバイブ挿入です!両方ともいやらしさ満点です!

電マを当てるシーンでは、嫌がる後藤ゆりかちゃんに何回も当てて、なんども潮吹きをさせるオンパレード。ちょっと可哀想になっちゃいますが、怒涛の潮吹きは必見!

騎乗位セックスをする後藤ゆりか

全裸になりフェラチオをするシーンでは、強引に奥まで入れられて「ゴホッゴホッ」ってなってしまい、ちょっとハードな内容になりつつあります。

しかし、挿入後は普通の絡みになって一安心!
おちんちんを生で挿入されて、正常位で激しく突かれています。大きくなったクリトリスが皮ごと膨らんでいました!
注目シーンは、やっぱり潮吹き!
おちんちんを抜いた後に、ジャーっと出ちゃっています。

正常位で中出しされた後に、おちんちんを抜くと精子がダラリと垂れるのですが、カラダがビクッビクッとなる度に潮も吹いています。おちんちんを抜かれた後で、何もされていないのに、ビクついて潮を吹いちゃう後藤ゆりかちゃん。潮が止まらなくて恥ずかしそうな表情をしていました!その時の笑顔がかわいいかも!
その後、ちょっとオマケシーンもありました。ホントにオマケな感じですが・・。

今回のスジッ娘倶楽部Vol.5の感想は、潮吹きの回数が多く、研究できちゃうくらい出ている所が丸見えで、スゴイなあと思いました!こんなに潮って出るんですね☆あたしは無理だ(笑)
あとは、パイパンとモザイクなしの組み合わせで丸見え度は半端ないですよ☆
制服姿で立ちションをしてしまう後藤ゆりかちゃんにも、衝撃を受けたなおかでした。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「スジッ娘倶楽部 会員No.5」後藤ゆりか

後藤ゆりか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

花壇と制服姿の後藤ゆりか 白い水着姿でお尻を突き出す後藤ゆりか 後藤ゆりかのおっぱいの谷間
パイパンおまんこに指を挿入してオナニーをする後藤ゆりか おまんこの毛を剃毛する後藤ゆりか 騎乗位している時の後藤ゆりかの尻

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「スジッ娘倶楽部 会員No.5」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.84GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
mp4をダウンロードしてスマホに転送可能

関連記事

後藤ゆりかちゃんの関連記事です。
素人女子大生に中出し!(プロフィール有)

スジッ娘倶楽部に関する記事です。
矢沢 るいちゃんのパイパン無修正スジッ娘倶楽部!
稲森 あゆみ、パイパンおまんこ丸見え無修正動画!
青山 ひかるちゃんのパイパン無修正おまんこ☆
綾那 優ちゃんの無修正動画ついに登場☆

本日のおまんこ画像

クリトリス露出している画像☆
クリトリス画像