一本道に伊藤みか無修正が登場!レオタード姿必見!

(0282)スレンダーな伊藤みかちゃんが、一本道のヒメコレシリーズに登場しました!
モデル体型で細いのに、冒頭のインタビューでは、もっと痩せたいと言っている伊藤みかちゃん。スタッフさんに「もう、痩せる所ないじゃないですか!」と突っ込まれていました。

次は、1回も着たことがないという、レオタードを着ることになります。
カメラの前で全裸になった後に、レオタードを着るのですが、
なんと、伊藤みかちゃんのおまんこはパイパンでした!
一瞬ですが、アソコのワレメちゃんがハッキリみえちゃっていてかなり恥ずかしい映像でした。

新体操服を着てこん棒を持った伊藤みか

着替えた後は、意外な髪型変更シーン!レオタードに合う髪型に変えるという異例のシーンですね。メイクルームで、その模様まで見ることができました。
その後は、そのままイメージ映像シーン。ちょっとイカついた音楽に合わせて、棍棒を持った伊藤みかちゃんが可愛いポーズをとっています!
でも、そんな格好がエッチにみえてしまうのは、やはりAVらしいカメラアングルだからだと思います。

その後は、レオタード姿でオナニー。棍棒を使って乳首をこすったり、おまんこの上からあてがったりしていてエッチ。
レオタードをめくると、毛のないパイパンおまんこが丸見え!指を使って左右に開くと、薄いピンクのおまんこがしっかり丸見え!他の女の子より薄い桜のようなおまんこが綺麗でした。

そんなおまんこに棍棒の持つ方を挿入すると、

愛液がビチョビチョになります!

ここではレオタード姿でヌルヌルになった女性器が、かなり見どころだと思います。棍棒の出し入れで、潮を吹いちゃう様子もありエッチでした。

こん棒をおまんこに挿入される伊藤みか

お次は、練習中にオナニーしているのを見つかってお仕置きのシーン。
棍棒をレオタードの上からおまんこに当てられて、かわいいあえぎ声が出ちゃっていました!
四つん這いの体勢にされて、おまんこ丸見えの状態で棍棒を挿入し、そのまま併用で電マをクリトリスに当てられるシーンがスゴイ!膣に入っている棍棒をぐるぐると回されて、

あっ気持ちいい!

と、声が出ちゃっていました!棍棒挿入なんて、普通は絶対しないようなプレイが見れてしまいます。

注目シーンは、パイパンのおまんこをマングリ返しでみられて、

棍棒を2本挿入されてしまうシーン

細い棍棒と言っても2本入れちゃうのはスゴイ!激しく出し入れされると、「あっそこだめ!」と気持よくなる伊藤みかちゃん。最後は、もちろんイカされていました!

その後も、激しい指入れシーンなどもあり、全体的におまんこをクローズアップしたような映像が続きます!

フェラチオをする伊藤みか

何度もイカされてしまった伊藤みかちゃんが、男優さんのおちんちんを自分から触りフェラチオへ!
大きくなると、レオタードのアソコの部分を横にペロリとめくって、騎乗位で挿入します!
レオタードを着たままのセックスが見どころです!

おっぱいを露出するも、完全には脱がずにエッチするのがマニア向けですね!
それと、背面騎乗位の時に、形の良いCカップおっぱいが揺れているのも注目かも!おちんちんを激しく突かれて、感じている喘ぎ声が、かなり激しいことになっていました。
最後は、側位の体位で精子を中出しされて精子が垂れ落ちています!ツルツルで毛がないので、終始丸見えなのが特徴的な動画だと思いました。

今回のヒメコレは、レオタード姿のままエッチするというフェチ的な動画内容と、パイパンおまんこが見どころだと思います。また、伊藤みかちゃんのモデル体型のカラダにも注目です。太っているとインタビューで言っているけど、まったくそんな風に見えません!
いつもとちょっと違った映像を、モザイク無しで見たいかたにオススメの動画ですね☆

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「ヒメコレ vol.43 オマンコが疼いて練習できないの!」伊藤みか

伊藤みか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

新体操服姿の伊藤みか 伊藤みか こん棒を使ってオナニーをする伊藤みか
新体操服で騎乗位セックスをする伊藤みか 騎乗位でセックスをする伊藤みか 対面でセックスをする伊藤みか

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「ヒメコレ vol.43 オマンコが疼いて練習できないの!」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.05GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
mp4をダウンロードしてスマホに転送可能

出演者プロフィール

AV女優名真山ゆうか(まやまゆうか)
Yuuka Mayama
別名伊藤みか(いとうみか)
Mika Itou
出演サイト一本道
身長162cm
スリーサイズB:84(C) W:58 H:85
趣味旅行
特技バドミントン、ダンス

関連記事

ヒメコレvol.29ビフォー・アフター伊藤みかちゃん
全裸新体操!こん棒オナニー!!
青山 亜里沙ちゃん、新体操の服でエッチ!

本日のおまんこ画像

281の写真の大陰唇ひっぱっちゃったバージョン。
大陰唇をひっぱっちゃった写真

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:美神さゆり無修正動画紹介!

1つ未来の記事:女の子の立ちションを無修正でみたい人必見!