桃瀬ひかる無修正、スカイエンジェルを視聴した!

(0276)今日は、ロリロリAV女優の桃瀬ひかるちゃんをご紹介します。
無修正レーベルのスカイエンジェルシリーズにパイパンで登場!
配信はカリビアンコムプレミアムからです。

桃瀬ひかるちゃんは、AV女優の日向まひるちゃんとして活動していることが多いのですが、今回は桃瀬ひかる名義で出演みたいですね。
小柄でパイパンなので、とても幼く見えちゃいますし、おっぱいもぷっくら膨らんでエッチな女の子です!

桃瀬ひかる

動画を再生すると、桃瀬ひかるちゃんは妹役みたいですね。なぜかAVを見てオナニーをしている兄がキモイ演出で登場!なんでそんな演出なんでしょ!?ストーリーを見ると分かっちゃいます。

冒頭は、桃瀬ひかるちゃんが制服姿でオナニーをします。ベットに仰向けになって、チェックのスカートを捲り上げて指オナニー!
おっぱいを揉みながら、パンツをめくっておまんこをいじります。

桃瀬ひかるちゃんは、

すごく小さなおまんこです!


両手で左右に開くと、ピンクで綺麗なでした。そしてとっても小さい性器なんです。小陰唇も中身もとても小さくて、こんなの無修正で映しちゃっていいの?って思ってしまう位です!
ロリロリな桃瀬ひかるちゃんならではのおまんこを、是非モザイクなし無修正でみてくださいね。
(実際は18歳以上のモデルさんです。)

そんな様子を盗撮する兄。なんと、妹の部屋にカメラを仕掛けてリアルタイムでパソコンで視聴していました!
妹の制服オナニーを見ながら、おちんちんをシコシコする兄!
うーん、だからキモい演出で兄が映っていたのですね!!

更に低周波マッサージ機を、乳首やおまんこに当ててオナニーする桃瀬ひかるちゃん。制服姿でなんかかわいかったー☆
ここでも両手を使って、おまんこを左右に開くのですが、やっぱり面積が小さいです。かわいいアソコを画面ドアップでみれちゃいます!
更に、おまんこはツルツルのパイパンで毛がないので丸見えです!そんな彼女がマッサージ機や電マでイってしまう様子はエッチすぎました!

制服姿でオナニーをする桃瀬ひかる

その後は、ヒッキーの兄が桃瀬ひかるちゃんをレイプするという凄い内容!寝ている所を襲い、無理矢理セックスしちゃいます。
変態な兄の、興奮の仕方が尋常じゃないですね。小ぶりのおっぱいを吸って、パンツの上から指でいじると濡れていました。
パンツを強引に脱がされて、おまんこをひらいたり、クンニリングスしたり、指を入れたりとやりたい放題!

そして、無理矢理フェラチオさせて、大きくなったおちんちんをバックで生挿入!
途中でおまんこからオナラが鳴ってしまうシーンもあります。
兄が勢いよく挿入してブリっと鳴っちゃっています!テクニシャンの兄ですね!

本番ですが、パイパンだからとにかくおちんちんが入っている所が丸見えで、おまんこの横のホクロもバッチリみえます。無修正のちからですね☆
最後は、しっかり正常位で中出しされて、膣穴からドロリと精液がタレ落ちていました。

このシーンは、ずっと抵抗しているわけではなく、途中からは抵抗しないでじっと我慢しているような感じでした。泣き叫ぶようなシーンではないので、ちょっとは見やすいとおもいますが、変態兄がキモいかもしれませんね。

ピンクの縄で縛られる桃瀬ひかる

後半は、なんと桃瀬ひかるちゃんが男友達にフェラチオしている所を兄に撮影されていて、男友達が脅されるシーンから・・・。

とあるストーリーで桃瀬ひかるちゃんが何人もの男にカラダを触られてしまいます。
なぜかピンクの縄で縛られて、たくさんの男に耳やおっぱい、脚などを舐められています。猿轡までつけられて話すことができません。

クンニでは、小ぶりのおまんこを左右にひらかれて、たくさんの男に交代で舐められてしまいます。ものすごいシーンでした。

この続きのレビューは、見てのお楽しみということで割愛しますが、最後はたくさんの男に、次々とおまんこにちんちんを挿入されてしまいます。中出しまで見逃せない内容!

前半は、桃瀬ひかるちゃんの制服姿が可愛いですね。オナニーの様子がロリロリでエッチでした。それを覗く兄はキモい感じがよく出ています。
後半は、男たちにレイプされてしまう桃瀬ひかるちゃん。プレイ的には超ハードというわけではないので、激しいのが苦手なかたでも、すんなり視聴できる無修正動画だと思いました。

おまんこもおちんちんも

モザイクなしで丸見えです!

ご紹介した桃瀬ひかるちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
桃瀬ひかる スカイエンジェル Vol.8

桃瀬ひかる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

パンツをみせる桃瀬ひかる パンツを下げておまんこをみせる桃瀬ひかる 全裸で騎乗位セックスし、おまんこにチンポを挿入される桃瀬ひかる

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトルスカイエンジェル Vol.8
出演者桃瀬ひかる
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間78分
動画仕様3000kbps 720x540 wmv
容量1.40GB
小型端末対応mp4ダウンロード可能
スマート
フォン対応
mp4ダウンロード可能

出演者プロフィール

AV女優名日向まひる(ひなたまひる)
Mahiru Hinata
別名桃瀬ひかる
橋野真紀
鈴木かおり(TokyoHot)
新城里美(無毛宣言)
瀬田愛里(エッチな4610)
紗山ひな(カミカゼガールズ)
生年月日1990年3月27日
身長158cm
スリーサイズB:83(C) W:59 H:83
血液型O型
趣味バスケ、ゲーム

桃瀬ひかるちゃんは、日向まひるちゃんでも活躍中。
日向まひるちゃんのブログはコチラ。
日向まひるブログ/まひるのぽかぽか日記

関連記事

無毛宣言、新城 里美ちゃんおまんこ無修正動画

本日の画像

かわいくおすましぃ☆
かわいくおすまし