大塚ひな引退作品。おまんこ丸見え無修正動画!

(0275)一本道のモデルコレクションから、大塚ひなちゃんの引退作品が登場しました!
作品は一本道のシリーズ動画「モデルコレクション」と、最後にふさわしいですね!

大塚ひなちゃんと言えば、ちょっぴりギャルで、小柄で可愛くて、おっぱいが大きくてスタイル抜群とパーフェクトボディの持ち主!
パイパンのことも多いですが、今回の撮影では、おまんこの毛がある状態のようです!
さて、どんな作品なのでしょうか?

大塚ひな

まずは、カメラの前で、「今までの恩返しでエッチなところをみせたい」と言う大塚ひなちゃん。
冒頭は、オナニーシーンからスタート。オーソドックスな指オナニーでおまんこをいじる様子を見ることができます。

感じている顔が可愛い!

気持よくなってくると男優さんがたくさん出てきて、大塚ひなちゃんのカラダを愛撫します。
乳首をコリコリいじって大きくしたり、おまんこを指でグチュグチュにいじり愛液が凄い!

電マで責められる大塚ひな

更に、男優さんがみんな電マを持って、大塚ひなちゃんのカラダにあてがいます。

一体何本あるのでしょう!?

あんなに電マを当てられたら、気持ちいいとうより、くすぐったいとか変な気分にもなりそうですが、迫力のある映像でした!かなりハードだなあと思ったなおかです。

お次は、マングリ返しのポーズにされて、おまんこをじっくりみられていました。
大塚ひなちゃんのおまんこは、小陰唇が小さめで可愛いです。
しかし、そんなおまんこに

クスコ挿入され、膣内を見られます!

膣内の映像を見たいかたは必見ですね!もちろん一本道ですからモザイクなんてありません!

中をみられたあとは、膣内にジュース(シャンパン?)を入れてしまいます。棒でシェイクしてカクテルが完成!
そんなカクテルを飲むという圧巻のプレイ!ちょっとひどい映像ですが、あまりみない映像に男性陣は興奮の渦ですね!
これ、子宮の中に入っていかないのかな?って純粋に思ったなおかです。まあ、これで入るならお風呂の水を入っちゃうわけだから、大丈夫ってことなんでしょうか?

おまんこにチンポを挿入される大塚ひな

その後も、お尻の穴に挿入されたり、潮吹きしたりとハードなプレイ!潮吹きは、もの凄い距離飛んでいて量も凄い!バシャバシャ出ちゃっています!

本番はもちろん生挿入なんですが、途中で精子を顔にかけられたり、体位もめまぐるしく変わって凄いの連続!
たくさんおまんこにおちんちんを挿入されて、「あんあん」声を出しながら何回もイっちゃっていました。もちろん、精子をおまんこの中に出されて終了!
しかし、まだ動画は続きます!

大塚ひなちゃんがシャンパンタワーの上から、シャンパンの代わりに

おしっこします!

更に、それを乾杯していました。あまりに衝撃映像に驚きを隠せないなおかです。おしっこがグラスに流れ落ちる様子がなんとも凄い・・。

大塚ひなちゃんの引退作品は、ほとんどすべてのプレイをやっているんじゃないかという位に豊富な内容でした。
最後のシャンパンタワーは、おしっこでやるなんて初めてみました。必見の無修正動画です。もちろんモザイクなんてありませんから、おまんこは終始丸見えです!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「Model Collection select...67 LAST RUNWAY」大塚ひな

大塚ひな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
引退で花束をもらう大塚ひな

ドレス姿の大塚ひな ドレス姿でポーズをとる大塚ひな グラスを手に取る大塚ひな
マングリ返しでおまんこ丸見えの大塚ひな大塚ひな ブラジャーをみせる大塚ひな ソファーでポーズをとる大塚ひな

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「Model Collection select...67 LAST RUNWAY」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間79分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量2.28GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
mp4をダウンロードしてスマホに転送可能

関連記事

大塚ひな無修正 カミカゼガールズ(プロフィール有)
大塚ひな、おまんこ丸見え動画!

本日のおまんこ画像

おまんこかなりひらいてみましたぁ☆の写真。
おまんこかなりひらいた写真