超かわいいギャル春奈りお無修正動画!

(0272)春奈りおちゃんが、一本道のグラドルシリーズに登場!グラドルといえば、アイドル級に可愛い女の子しか出演できない無修正動画シリーズですよね!

春奈りおちゃんは、ケーキ屋でバイトしている女の子!
冒頭はイメージ映像から始まるのですが、ノーブラなので、服の上からでも乳首がツンと大きくなっているのが分かってエッチです!

最初は下の画像ような服装で、ソファーに座ってインタビューです!結構、ドンドンいろいろ質問されていました。体験人数の話がすごかったなあ・・・。

春奈りお

インタビューのあとは、ソファーに座ってオナニーをすることになります。
デニムスカートを脱ぐと黒の下着が可愛いですね。そんな下着も脱いじゃうと、Cカップのおっぱいが形が良く綺麗でした!
そして、ウエストが細くてスタイル抜群!

ノーパンでM字開脚になり、手でねっとりと生のおまんこをいじって気持よさそう。「あっああん・・」と声が出ちゃう春奈りおちゃんがセクシー!

ローターを使ってクリトリスに当てるシーンでは、

小陰唇も膣の穴も丸見え!

積極的にバイブをジュポジュポ舐めて、自分でおまんこに挿入しますが、いとも簡単にヌルヌルと入っていってしまいます。
バイブの機械音と、おまんこから聞こえてくる愛液の音とあえぎ声だけが響きわたります。バイブが女性器に入っているところを、丸見えで鮮明に見ることができました。さすが無修正動画ですね☆

おっぱいを吸われる春奈りお

さて次のシーンは、廃墟っぽいところで男優さんとのセックス!
最初の愛撫シーンでは、服の中に強引に手を突っ込まれて、おっぱいを揉まれる様子が見ていて卑猥です。

服の中は、どうやら水着のようで、M字開脚にされて上からおまんこを指でウニウニといじられています。その後は、あっさり横にめくられて、おまんこを両手でひろげられてしまいます。
18歳の春奈りおちゃんの

おまんこを画面に大きく映されていました

男優さんに「クリトリスヒクヒク動いているよ」と言われて、もの凄い恥ずかしそうな表情を浮かべる様子がとっても可愛いですね!

裸にされたあとは、ベットの上でおっぱいを吸われたり、脇の下見られたり、舐められたりしています。

左右におまんこをひらかれて舐められているので、中身が丸見え!
クリトリスをペロペロ舐められて、

「イ、イク!!」

と、イカされていました!声が可愛い春奈りおちゃんです。

正常位でエッチをする春奈りお

後半は、電マやバイブを使っておまんこを責められます。もう何回もイっちゃっていて息が荒くなっていました。
そして、おちんちんをフェラチオをすると、飴をなめる時のような「クチュ」という音がいやらしいですね。おちんちんの先を、まるでチュッパチャップスを舐めるようにペロペロしている様子が印象的でした。

本番になると、騎乗位で挿入するのですが結構手馴れていて腰の動きがスムーズ。さすが経験人数が多いだけあります。騎乗位の時のお尻側からの映像は、おちんちんを大陰唇が包み込む様子が丸見えでちょっと凄い映像です。腰を前後に動かして何回もイちゃっていました。

最後は、正常位で激しく突かれて中出しされてしまいます。おっぱいがもの凄くプルンプルン揺れていました!
中出しされた後も笑顔で会話する余裕があり、本当にエッチが好きなんだあって思ったなおかでした☆

モデル級の女の子が、おまんこ丸見えでセックスしちゃうグラドルシリーズがみれるのは、一本道だけです!鮮明な映像をみたいかたにはオススメですよ☆

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「グラドル vol.045 中出しするの初めて!」春奈りお

春奈りお画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

水着姿の春奈りお 胸の谷間が大きい春奈りお 春奈りおのおっぱい
騎乗位セックスをする春奈りお ローターをおまんこに当てる春奈りお 騎乗位セックスで気持よくなっている春奈りお

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「グラドル vol.045 中出しするの初めて!」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間71分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.09GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
mp4をダウンロードしてスマホに転送可能

出演者プロフィール

AV女優名春菜りお(はるなりお)
Rio Haruna
別名春奈りお(一本道)
村上希美(TokyoHot)
渡辺梨香(エッチな4610)
ひとみ(ガチん娘!)
秋本聖子(Kamikaze Premium)
中島春奈(SOD)
生年月日1989年7月8日
出身地茨城県
身長155cm
スリーサイズB:84(C) W:60 H:82
血液型O型
趣味ショッピング

関連記事

グラドル vol.026デカサン 浅井 ゆう子ちゃん。
佐藤 ちかちゃんの初無修正AV撮影は前途多難☆
「グラドル vol.025」佐藤 ちかちゃん。
水沢 エリちゃんが大自然の滝の前でおしっこ!
相葉 未優ちゃん、小柄だけどおまんこは・・・

本日のおまんこ画像

横向きのおまんこ!
横向きのおまんこ