素人女子大生に中出し!(無修正動画)

(0271)一本道のグラドルシリーズに、19歳の後藤ゆりかちゃんが登場!
女子大生の後藤ゆりかちゃんをオジサンが個室に連れ込んで、エッチな模様を撮影する内容です!

まずは、個室で猥談をするオジサンと後藤ゆりかちゃん。ゆりかちゃんのオナニーの回数が1日2回という話が面白かった。男優さんに「1週間で14回?」と突っ込まれている所で笑ってしまったなおかです。
更に服の上からでも分かるおっぱいの膨らみ!オジサンが「おっぱいみせて!」というと、服をずらしてみせてくれます。

後藤ゆりか

オジサンの要望は更にエスカレートし、「オナニーを撮らせて」と言われると、困る後藤ゆりかちゃん。

「撮ったら毎晩オカズにする!」

と一生懸命お願いすると、パンツを脱いでオナニーをする女子大生。

なんと、

パイパンおまんこが無修正で丸見え!

小陰唇が大きめで、脚を開いただけで、おまんこの中が見えちゃう後藤ゆりかちゃん。クリトリスを指でいじると、愛液が垂れている様子も丸見えでした。これは恥ずかしい映像で、オジサンも勃起しちゃっているのが凄い!
ついには、2本指を挿入して、「グチュグチュ」と音を立ててオナニーし大量に潮吹き!!おっとしているゆりかちゃんからは想像できないほど激しいです!

更に膣内を指で拡げて中までみせてくれました。

おまんこが画面いっぱいにひろがります!

前半は、ひたすら後藤ゆりかちゃんのおまんこをじっくり見ることが出来る内容でした。これは過激すぎです!膣とかピクピク動かしたり、指でクリトリスを大きくするシーンも丸見えです。
ちょっと衝撃的な映像の連続でした。糸を引いているおまんこが、とってもいやらしい・・。

柱に手をかける後藤ゆりか

その後も激しいプレイが続き、すごいと思ったのが、
大きくなったおちんちんを後藤ゆりかちゃんが握って、自分で先っぽをクリトリスに擦るシーン!
クリトリスにおちんちんの先を使って擦るつけると、それだけでまた潮吹き!エッチすぎました!

全裸になると、おっぱいやおまんこをまたもみせてくれて、自分でローターを当てて、おまんこから透明な液が出ちゃっています。もうドロドロで凄すぎです。

オジサンが全裸で仰向けになると、ベットの上でフェラチオをはじめる後藤ゆりかちゃん。一生懸命に唇でパクパクしたり、手コキしたり、唾を垂らしたり、舌でおちんちんの裏側を舐めたりと多彩なプレイ!
おっとりした感じの女子大生がじっくりフェラチオを楽しでいる感じでした。イヤイヤやらされているというよりは、もう自分から積極的になっちゃっています!
オジサンの「すげー」とか、「あっあっ」という声がたまに入っていて、かなり気持ち良さそうでした。

正常位をする後藤ゆりか

次のシーンで、またもや凄いと思ったのが、
おちんちんの上におまんこを持ってきて、自分でクリトリスをいじり、潮でおちんちんをヌルヌルにするところ!
潮をローション代わりにするのが凄い!バシャバシャとおちんちんにかけていました。こんなの見たことなくてビックリしました。
シックスナインをしようとすると、「顔にかかっちゃうよ・・」と潮吹き予告!指でいじって、やっぱり潮吹きしていました。

更にバイブでオナニーをすると、オジサンの顔に潮が直撃!

頭までかかっていました!

飛ぶ距離もすごくて、これはかかっちゃうなあと思う位の勢いでした。

最後は、おちんちんをおまんこに生で挿入されて、騎乗位や正常位で気持よくなる後藤ゆりかちゃん。バックで中出しされた後は、自分で膣に指を入れて愛液で精子を外に出す様子がまた凄い!
膣穴をここまで自分でひらけるんだ!と思ってしまったなおかでした!

この動画は、女子大生の後藤ゆりかちゃんのおまんこアップの連続と潮吹きが凄い!とっても可愛い子なのに、ここまで大胆になっちゃう様子にビックリします。
愛液を出して、おちんちんにかけたりと、見た事ないようなプレイがたくさん出てきます!かなり興味深い楽しい動画でした!

もちろんモザイクなし無修正です!

この動画だけ、なぜかサンプル動画がないようです。過激すぎるからかもしれません。ご紹介した作品の紹介ページはコチラです。
「グラドル vol.046 パイパン素人娘をプロデュース」後藤ゆりか

後藤ゆりか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
女子大生、後藤ゆりかのおまんこ

ブラジャーをみせる後藤ゆりか 後藤ゆりかのおっぱいの谷間 おっぱいをみせる後藤ゆりか
四つん這いでおまんこを指でいじる後藤ゆりか フェラチオをする後藤ゆりか 小陰唇が丸見えのパイパンのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「グラドル vol.046 パイパン素人娘をプロデュース」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.93GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
mp4をダウンロードしてスマホに転送可能

出演者プロフィール

AV女優名後藤ゆりか(ごとうゆりか)
Yurika Gotou
別名後藤友里香(無毛宣言)
高田のの(GIRLS DELTA)
江藤ゆり
ゆりか(サムライポルノ)
生年月日1989年2月1日
出身地東京都
身長145cm
スリーサイズB:86(D-65) W:56 H:80
血液型A型
趣味ストレッチ
特技柔軟、マット運動

関連記事

「スジッ娘倶楽部 会員No.5」無修正動画紹介
矢沢 るいちゃんのパイパン無修正スジッ娘倶楽部!
稲森 あゆみ、パイパンおまんこ丸見え無修正動画!

本日のおまんこ画像

おもいっきりおまた開いた時のおまんこ。
おまんこ