AV女優ふわり裏動画!あまえんぼうVol.11をレビュー

(0267)今日は、ロリ系AV女優のふわりちゃんの無修正動画を紹介します!
兄と妹の話がメインとなっている「あまえんぼう」シリーズにふわりちゃんが出演しますよ!女子校生役になったふわりちゃんがとても可愛いです!

最初は、兄が妹のふわりちゃんを覗くシーン。制服を脱いで私服に着替える様子を見ることができます!

AV女優ふわり

妹の部屋を堂々と覗いているのに気づかない所がAVっぽいですが、ブラもパンツを着替えているので、おっぱいもおまんこも丸見えです!

その後は携帯に誰かから電話かかってきて、オナニーを指示されちゃうふわりちゃん。
おっぱいやおまんこにローターを当ててオナニーをはじめるのですが、

兄がそれを覗いて

おちんちんをシコシコしています!


自分の妹のオナニーで勃起しちゃうお兄ちゃん。

スクール水着姿のふわり

ついに、オナニーしている所をふわりちゃんに見つかるお兄ちゃん。
妹が抵抗するも、兄がおそっちゃいます。おっぱいを揉んだり、パンツの上からおまんこを触る様子がエッチ

パンツを横にめくられて、おまんこを左右にひろげられて丸見え!

モザイクなし丸見えでした!

膣にローターまで挿入されて、感じちゃうふわりちゃんが可愛いですね☆

その後、ふわりちゃんを顔面騎乗位で舐めたり、逆に妹に乳首を舐めてもらったりし、最後はフェラチオで発射しちゃいます。
主観アングルでふわりちゃんが咥えている様子をしっかりみれました!終始幼い表情のふわりちゃんが妹っぽいですね!

フェラチオをするふわり

後半は、兄と妹のエッチシーンから。
最初は服を脱いで全裸になるふわりちゃん。

乳首が凄い大きくなってます!

乳首が硬くなっているところを自分の指で触る様子がスケベです☆すごいスタイルの良いふわりちゃんのカラダをじっくり見れますよ☆

その後は、スクール水着に着替えさせられるふわりちゃん。
水着に無理矢理手を入れられて、おっぱいやらおまんこを愛撫されるシーンがエッチすぎます!
続けて、兄の友達まで登場して3Pセックスになります!さて、どうなることか!!

ロリで可愛いふわりちゃんが、制服着たり、スクール水着着たりと可愛いですね。おっぱいも大きく、おまんこも無修正で丸見え!
全部見えちゃう裏でじっくりとふわりちゃんのカラダを堪能できる作品だと思います☆

ご紹介したふわりちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
あまえんぼう Vol.11 ふわり

ふわり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ふわり

制服姿でおっぱいをみせるふわり フェラチオをするふわり スクール水着で騎乗位セックスをするふわり
おまんこにローターを当てられるふわり バイブを挿入されるふわり スクール水着を着て正常位セックスをするふわり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルあまえんぼう Vol.11
出演者ふわり
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間76分
動画仕様wmv
容量2.29GB
小型端末対応この動画に関しては非対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

関連記事

ふわりちゃんの記事や、あまえんぼうシリーズ関連の記事です。
ふわりちゃんのスプーンオナニー(プロフィール有)
杉菜 つくしちゃんの無修正は紹介!
田中 志乃ちゃんの無修正、あまえんぼうをレビュー
あまえんぼうVol.18 西野 あみのレビュー
あまえんぼうな進藤 みかちゃん!アナルエッチ!
小野 こゆきちゃんをご紹介!!
乙井 なずなちゃんのおまんこ無修正動画紹介☆
園原 みかちゃんがお兄ちゃんにおまんこみせる!
桜田 さくら無修正動画を紹介

本日の画像

M字開脚でおまんこ丸見え☆
M字開脚でおまんこ丸見え