日向まお無修正!ブ男にエッチされちゃいます!

(0026)笑顔でひらいてる!
指でひらいたおまんこ



おまんこ無修正動画紹介

日向まお

サイト名:カリビアンコム
タイトル:俺は神様だ!第3話
女優名:日向まお(ひゅうがまお)

特殊なアフロのかつらをかぶると女の子にモテモテになるというお話です。

だから「俺は神様だ!」というタイトルなんですね。アフロをかぶればどんな女の子ともエッチできちゃいます!!
アフロをかぶったブ男が日向まおちゃんの自宅に訪問すると魔法のアフロの力でブ男にカラダを許すのは日向まおちゃんです。
自分から服を脱いでおっぱい披露!形のよいおっぱいがスタイル良すぎです!さらにはM字開脚で自分からおまんこをひらいてみせてくれます!まさに男性が喜ぶ設定!!脅威のアフロだ☆
そんなおまんこに指を入れて指マン、そしてベロベロおまんこを舐めるブ男!やりたい放題で日向まおちゃんとエッチしちゃいます。

後半はフェラチオをしてもらい、そのまま大きくなったおちんちんを生でおまんこに挿入!日向まおちゃんのモデルスタイルのボディに興奮の内容ですよ!!最後はモチロンやりたい放題ですから、日向おまちゃんの綺麗なおまんこに中出し!!

うーん男子の欲求を満たしてくれる夢のお話だなぁと思ったなおかです。是非楽しんでください!!もちろん無修正モザイクなしだからおまんこは丸見え!綺麗なピンクと茶色の小陰唇もじっくりご堪能ください。

サンプル動画はコチラ
俺は神様だ!第3話

騎乗位でおまんこにおちんちんを入れられる日向まおちゃん