石川鈴華おまんこ無修正動画登場!

(0263)今日は、石川鈴華ちゃんが看護福祉士となるエッチな無修正動画をご紹介します。
看護福祉士の新人役となった石川鈴華ちゃんが、まずはおしっこのお手伝いをするシーンからスタート。

尿瓶を使うのですが緊張して出ない様子です。
「下半身をリラックスさせないといけませんね。」
と、上司に指導を受けて、あらあら何かおかしい方向になっていきます・・・。

石川鈴華

まずは、おちんちんを手コキをしてリラックス。
更におちんちんを口で咥えます。
なぜかローションまでかけて、エッチな方向に進んでしまっていました。
さらに、
「あなたの美しい胸を使って、リラックスさせます!」
と指導されて、パイズリになります!
「リラックスというより、どんどん硬くなっているような気がします」というセリフが面白かった。もちろん、おちんちんのことですよね(笑)

最後は、石川鈴華ちゃんがエッチなご奉仕して、おちんちんから精子が飛び出ます!ここでは、石川鈴華ちゃんのおっぱいを使った愛撫をじっくり見れる内容でした。

水着姿で寝そべる石川鈴華

中盤は、わがままなな男性が「パンツをみたい!」と石川鈴華ちゃんにダダをこねます。
更に「パンツがほしい!」と言って脱がしたりと、やりたい放題。

その後は、おまんこみたいという話になり、「ちょっとだけですよ!」って、あっさりOKする石川鈴華ちゃん。

なんでそこで抵抗しないんだ!

と、ツッコミを入れたくなりますが、おまんこを左右に開かれて、丸見えになるので好都合な展開ですね☆

尿道の位置や、膣に位置を確認する男。ここでは、画面ドアップにおまんこが映し出されて、かなり丸見えです!
更におまんこまで舐めちゃう男。
これじゃあ看護福祉士じゃなくて、エッチなお姉さんですね。というか、男性の方もかなり強引にエッチを進めています。

その後も顔面騎乗位や、乳首いじり、指入れから潮吹きと普通にセックスになっちゃっています。
でもAVとしては、しっかり石川鈴華ちゃんのエッチな所を無修正で見れるので良しということだと思います☆

おまんこを触られる石川鈴華

後半は、なぜか強引な展開で3Pエッチ。介護士の服を脱がされて裸にされる石川鈴華ちゃん。
裸で四つん這いにされて、指入れされちゃいます。2人同時に指入するので、すごい映像が画面に飛び込んできます。もちろんモザイクなしで丸見えです!ここは動画でチェックです!

続いて、3Pフェラチオから本番挿入になります。
騎乗位で挿入すると、激しい喘ぎ声になり「きもちいいよぉぉ!」と言いながら

激しい潮吹き!

まるでおしっこのように、すごい飛んじゃっていました!潮吹く時だけ、おちんちんを抜いてみせてくれます!うーん、もうエロすぎです!

最後は正常位で中出し!そしてもう一人に挿入されて連続で中出しです。
すごいのが、男性の精子の発射も丸見えなのですが、鈴華ちゃんも激しい潮吹きな所!精子が膣から垂れている時に潮吹き!もうすごい映像でした!

それにしても満足そうな石川鈴華ちゃんの表情から、気持ち良かったんだろうなあと思わせる内容でした☆
おっぱいも大きく、スタイルも抜群な彼女の無修正動画をカリビアンコムで是非楽しんでください!

ご紹介した石川鈴華ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華

石川鈴華画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
四つん這いでおまんこをいじられる石川鈴華

ピンクの水着姿の石川鈴華 フェラチオをする石川鈴華 パイズリをする石川鈴華
石川鈴華のおまんこ 全裸でダブルフェラチオをする石川鈴華 騎乗位で潮吹きをする石川鈴華

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアンキューティー Vol.1
出演者石川鈴華
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間58分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.72GB
小型端末対応この動画に関しては非対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

関連記事

おまんこから吹き出る潮がバッチリみれます!(石川鈴華プロフィール有)
久々に登場!石川鈴華ちゃん。潮吹きに注目
石川鈴華、初裏作品。おまんこまるみえ!

本日の画像

おまんこに指入れ!
おまんこ指入れ