大塚ひな無修正のモデルコレクションを紹介!

(0258)今日は高品質動画サイトの一本道より大塚ひなちゃんをご紹介します。
モデル級の女優さんしか出演することができないという、モデルコレクション63ポップに出演ということで、早速動画を視聴してみました。

大塚ひな

最初はソファーで自己紹介からスタート。声もルックスも超かわいいですね。身長が148cmと小柄で、おっぱいがふっくらでスタイルいいですね。
好きなことや悪いクセなんかも自己紹介で聞けちゃいますが、酔った時の話が凄いですね。うーん、あんまりそうはなりたくないかもと思ったなおかです。

その後は、たまにするというオナニーをします。
パンツを脱いで指でクリトリスをいじるところからはじまります。おまんこと小陰唇のビラビラは小さめですね。指でコリコリいじった後は、ローターを使います。
ソファーに寝そべって、大胆に脚をひらいておまんこにローターを当てているシーンがエッチです。
自分からあんなにひろげちゃうと恥ずかしいですよね。でもたしかに脚ひろげた方が気持ちよいけど・・・。

おまんこにローターを当てられる大塚ひな

中盤は男優のピエール剣さんが、大塚ひなちゃんを責めるシーン。
おっぱいをペロンと丸見えにされると、結構膨らみがあって大きいですね!あれだけカップがあって82cmということは、やっぱり大塚ひなちゃんは小柄なんですねー。乳首をコリコリいじられると、勃起しちゃってます。

注目シーンは四つん這いで、おまんこをじっくりいじられるシーン。
お尻の穴からおまんこまで丸見え!
大塚ひなちゃんはお尻がちっちゃくて可愛い。そして開かれるとピンクのおまんこが丸見えです。指をねっとりと出し入れされると、「あっー気持ちいい」と声が出ちゃう様子もエッチ。

ちなみに、この指入れシーンの時に思ったのですが、大塚ひなちゃんはおっぱいの形がすごく綺麗です。こんなおっぱいがあるんだと思う位に綺麗で、とてもうらやましいです☆

立ちバックでおちんちんを挿入される大塚ひな

その後は、クリトリスをローターで責めたり、潮吹き、バイブプレイなどを見ることができます。愛液で濡れたバイブがグチョグチョでエッチ☆
このシーンは実際にみて確認してくださいね☆
ひなちゃんの「やばい、気持ちいい」とかのセリフにも注目です。

フェラチオシーンでは、舌のレロレロって動きが注目!おちんちんの先っぽを刺激する様子がエッチでした。あとは手コキの時の、ネイルのデザインも宝石キラキラで注目です。

本番に入ると、小柄な大塚ひなちゃんの小さいおまんこに、大きいおちんちんがズッポリ入る所がじっくりみれます。
お尻が小さいので騎乗位の時、おちんちんが大きくみえて、おまんこがひろがっているように見える映像がヤバイです!それになぜか白い液体で、おちんちんもおまんこもドロドロ。

もちろんモザイクなし無修正!

最後の中出しまで見逃せません!

この動画は、ソファーという1箇所でずっと動画が展開しますが、かなり見どころ満載!
かわいい大塚ひなちゃんのおまんことおっぱい、そしてたくさん突かれてイっちゃう様子まで必見ですよ☆
最後中出しされた後のクリトリスのアップや自分でひろげるシーンも生々しいです☆

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「Model Collection select...63 ポップ」大塚ひな

大塚ひな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

モデルのように綺麗な大塚ひな 床でポーズをとる大塚ひな ハートの箱を持ち上げる大塚ひな
騎乗位セックスをする大塚ひな 立ちバックセックスを下からみた様子 大塚ひなの形の良いおっぱい

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「Model Collection select...63 ポップ」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.80GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
PC版会員ページからiPod用の動画を
スマホにダウンロードすることで可

関連記事

大塚ひな無修正 カミカゼガールズ(プロフィール有)
大塚ひな引退作品。おまんこ丸見え動画

本日のおまんこ画像

バックからのおまんこ近影!
おまんこ