みづき伊織のおまんこを分析!マンコの七不思議レビュー

(0253)今日はみづき伊織ちゃんが、おまんこを使っていろいろ実験する動画をご紹介します。
配信は、カリビアンコムプレミアムです。入会なしで単品購入できるのでお気軽に視聴できますよ。

冒頭はセクシーなオナニーシーンからはじまります。
しかし、そこから怪しげな実験がはじまります。おまんこにバナナを挿入して切ることができるのかとか、あそこにお酒を飲ませると酔っ払うのかとか面白い内容が必見!

みづき伊織

続いて、ベットで制服姿で登場するみづき伊織ちゃん。
オマンコ使った実験の一つとして、体温計をおまんこに挿入されてしまいます。制服姿が可愛いのにパンツを脱がされ、スカートをめくられて体温計挿入!

ピピピと鳴って体温を確認すると!?

みづき伊織ちゃんの予想に反した体温でビックリしていました。実際に何度だったかは、動画で確認してみてくださいね。

丸見えのまま指を挿入されて、激しい出し入れをすると潮吹きの嵐!
おまんこからもの凄い量の愛液が噴出しています。でも男優さんが力任せという感じでちょっと痛そうにも見えます。女の子としては、優しくしてほしいなあ。

みづき伊織の顔

更にダブルフェラチオシーンもありますが、制服姿は健在です。制服姿の女の子が好きなかたには、ときめく内容だと思いますよ☆
途中は、フェラチオどころか

玉に吸い付いています!

そして何でかしらないけど、フェラチオをする機械の話になり、そこの延長で1時間は何秒?ってクイズを出されています。しかもフェラチオ中です。でも3600秒と即答で見事的中!ダブルフェラしながら答えている伊織ちゃんが可愛かったですね。

全裸にされて本番セックスになると、かなり激しい腰使いの男優さん。
それに伴って伊織ちゃんの「あっあっあっああああん」と激しい声が可愛すぎ!声が可愛くて思わず抱きしめたくなるような、みづき伊織ちゃんですね。
正常位で激しくおちんちんを出し入れされて、中出しされます。さらにもう1人の男優さんに挿入されて続けて中出し!
男優さんの「あっー」という満足気の声がなんかエロい。そして伊織ちゃんの声が相変わらずキュンキュンしていて可愛い!そしておっぱいの揺れにも注目です。

本番シーンは、脚をおもいっきり開かれて突かれている様子を、モザイクなし無修正でじっくり楽しめました。

笑顔のみづき伊織

最後は精子を出されたおまんこの体温をもう1度測ります。中出し後の体温は果たして何度だったんでしょうか?

伊織ちゃんが「おまんこの体温が1分(いちぶ)上がりました」というシーンがあって、男優さんが「1分(いちぶ)じゃなくて0.1度上がったんでしょ?」と注意するけど、同じ意味だし男優さんが1分の単語を理解していないところがウケた。みづき伊織ちゃんの方が頭が良いです☆それとも男優さんが一分と一度を聞き間違えたか!?

みづき伊織ちゃんはかなり可愛いいのでオススメだと思います。ユーザー評価も高いし、ほとんどの男性を魅了してしまうような笑顔がステキです。
画像より動画の方が可愛くみえる点もポイントだと思いました。

ピンクのパンツを履くみづき伊織

そしてオマケシーンとして、立ちションもあります。みづき伊織ちゃんがどんな感じで立ちションするかは、是非動画で確認してみてください。ちょっとおもしろくて笑ってしまう内容かも!
全編無修正でモザイクは一切ありません。なおかは、とにかく可愛いという印象でしたよ☆

ご紹介したみづき伊織ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
マンコの七不思議 みづき伊織

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルPure〜ピュア〜 Part2
出演者みづき伊織
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.6GB
小型端末対応mp4ファイル有り
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

関連記事

みづき伊織ちゃんの無修正が久々登場!(プロフィール有)
みづき伊織おまんこ無修正動画
晴れ着姿のみづき伊織ちゃんがおまんこ丸出しに
みづき伊織ちゃんを自由にできる「絶対彼女」

本日の画像

精液がたれているエッチなおまんこ
精液が垂れているおまんこ