草凪純無修正は、淫乱女エロ社長もの!

(0252)今回は草凪純ちゃんの無修正動画をご紹介します!
女社長役の草凪純ちゃんが、部下の男性社員に対してすごい指示を出します!

「仕事には慣れてきましたか?」
「今日はオナニーをしてもらいます!」
本当にこんな会社あったら面白いですね!度肝を抜かれるストーリーのはじまりです!

草凪純

そんな指令を受けて、4人の男性社員がおちんちんを手でシコシコし始めます。
しかし、気合いが入っていないと、社長が見本をみせることになります。草凪純ちゃんのセクシーなオナニーがはじまります。
気持よくなってくると、

あなた達も手伝いなさい!

と、責めさせる草凪純ちゃん。おまんこを舐めさせたり、おっぱいを揉ませたりと社員をこき使います。というか、むしろ社員は積極的!?

ついには、ディルドを取り出して自分でおまんこにズボズボ出し入れしはじめます。

完全な淫乱エロ社長です!

最後は、自分のおまんこをドアップでみせつけて、社員に射精させる草凪純ちゃん。カラダに精子をたくさんかけられて、「よくできました!」とセクシーでした!
もちろん全員のおちんちんを口でお掃除までしていました。

フェラチオをする草凪純

シーンが変わり、会議シーン。
社長である草凪純ちゃんが、「今日は徹底的に気持よくしてもらうわよ!」と言い始めます!
「ボーナスの査定にもかかわっています。」と言って部下に真剣に責めさせます。
草凪純ちゃんのセクシーなスーツ姿がいいですね。エロいです!

それを聞いて、社員がそれぞれいろんな責めかたをしています。
乳首を舐めたり、足を舐めたり、キスしたりと激しい責めがいやらしい!

おまんこを露出すると、「中までしっかり入れて!」と指をグチュグチュに入れられてしまいます。
「社長!尿道口までみえます!」という社員の言葉が生々しいですね(笑)
無修正なのでそのとおり、クリトリスからおしっこの穴まで丸見えでした!

正常位で挿入される草凪純

後半はオフィスのイスを使ってマングリ返しにされて、バイブをおまんこにズッポリ入れられてしまいます。
なんども出し入れされてイってしまう草凪純ちゃん。「やーんイっちゃう!」という声がセクシーですね。素敵な女優さんです☆

その後は、1人で何本もおちんちんを咥えて男性社員のおちんちんを大きくしていきます。
大きくなったおちんちんを男性社員に立ちバックで挿入される社長。全裸で網タイツ姿が凄いエッチにみえちゃいますね。
更に机の上で騎乗位や正常位、イスで対面座位などをして精子をカラダにかけられてしまいます。

ついには中出しまでしちゃう社員まで登場!おまんこが精子でグチョグチョになっている様子がすさまじいですね・・・。

この動画は社長役である草凪純ちゃんが「おまんこ」発言を自分からドンドンして、淫乱になっちゃうのが見どころだと思います。
恥ずかしいセリフを堂々と言って社員に命令する様子がエロい!こんな社長がいたら皆エッチな気分になっちゃいますね☆
全編無修正でモザイクなしです!

ご紹介した草凪純ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
究極の女社長 Part2 草凪純

草凪純画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

草凪純おまんこにバイブを挿入される草凪純おまんこに指を挿入される草凪純
ソファーに寝そべる草凪純ディルドをおまんこに挿入しオナニーをする草凪純草凪純のおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルPure〜ピュア〜 Part2
出演者草凪純
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様1600kbps 720x540 wmv
容量944MB
小型端末対応この動画に関しては非対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

関連記事

くびれ王、草凪純の熱いセックス動画!!(プロフィール有)
春日 由衣の女社長もののAVはおまんこ丸見え

本日の画像

勃ってないおちんちん。
おちんちん

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:加藤はるな無修正動画紹介!

1つ未来の記事:みづき伊織のおまんこを分析!マンコの七不思議レビュー