加藤はるな無修正動画紹介!

(0251)カリビアンコムから加藤はるなちゃんの無修正動画を紹介します。
動画を再生すると、スケスケのオレンジの水着で、更に手を縛られている加藤はるなちゃん。
スケスケっぷりがすごくて、乳首もおまんこもちょっと見えちゃっています。もちろん無修正なので、透けていてもモザイクはありません!

加藤はるな

水着をめくられて、おまんこにローターを入れられるのですが、

なんと2個も膣に入れられてしまいます。

その状態で、更にクリトリスに電マを当てられてイってしまい、続いて四つん這いにされてバイブを挿入、指も使われてまたもイカされてしまいます。
バイブがズッポリは入っていて、まるで固定されているかのようにがっしり入っている所がスケベです☆

シーンが変わるとタンクトップ姿で登場する加藤はるなちゃん。
おじさん男優と3Pセックスです。おだんごの髪型が可愛いですね☆
タンクトップの下はノーブラなのか、おっぱいを揉まれて乳首がポッチになっちゃっていました。

おまんこに指を挿入されて潮を吹く加藤はるな

なんと下はピンクのブルマです!
ブルマの上から指でツーとなぞられる様子がエロい!
もちろん脱がされて、おまんこチェックされちゃいます。
1人は指挿入、もう1人はクリトリス責めと連携プレイ!

その後は、指挿入で潮吹きの嵐!クチュクチュと潮や黄色い液体やらが出ちゃってました!体位もたくさんあって正常位、バック、そして持ち上げられて潮吹き!こんなに出ちゃうなんて怒涛の内容です!

おまんこにおちんちんを挿入される加藤はるな

フェラチオはもちろん3Pですからダブルフェラチオ!
2本のおちんちんを交互に舐めると、フェラチオしながら立ちバックで挿入!かなりアクロバットで、はるなちゃんも大変そう!左手はおちんちん、右手は男優さんの脚、右足はベットのパイプ、左足はベットの上と安定感が悪い中、おまんこにおちんちんを挿入されています。そしてフェラチオや手コキをしています。なかなか力強いプレイ!

最後は正常位でガンガン突かれて、1人は顔に発射。続けてもう1人に挿入されて中出しです。
おまんこからきちんと白い液体が垂れ落ちています!大きくなって、皮から見えているクリトリスもしっかり見れました!

ストーリーとかはなく、エロ重視で、潮吹きが結構多い作品でした。
指が膣に入っている所も、ローターやおちんちんが入っているのも、モザイクなしで丸見えなので、是非サンプル動画や本編をみてみてください☆

ご紹介した加藤はるなちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな

加藤はるな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿がセクシーな加藤はるな 胸の谷間がセクシーな加藤はるな 電マをおまんこに当てられる加藤はるな
おまんこに指を挿入される加藤はるな バイブを挿入される加藤はるな ダブルフェラチオをする加藤はるな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルPure〜ピュア〜 Part2
出演者加藤はるな
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様1600kbps 704x396 wmv
容量728MB
小型端末対応この動画に関しては非対応
スマート
フォン対応
この動画に関しては非対応

関連記事

加藤はるなちゃんのおまんこくちゅくちゅオナニー(プロフィール有)

本日のおまんこ画像

オマンコです。ビラビラが黒めです。
オマンコ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:石川鈴華の初裏作品を紹介します!

1つ未来の記事:草凪純無修正は、淫乱女エロ社長もの!