石川鈴華の初裏作品を紹介します!

(0250)石川鈴華ちゃんがセーラー服姿で、初の無修正動画に登場!
今回は家族でエッチしてしまうという近親相姦ものみたいです。
初裏でいきなりちょっとアブノーマルな作品です!

冒頭は、外に卵を取りに行くシーンからスタート。
制服姿となっていて、とっても似合っていて可愛いですね。

石川鈴華

キッチンのシーンとなり、食事の準備をしようとすると、

兄がいきなり暴走します!

妹に性欲が湧いてしまったようですね・・。セーラー服姿の石川鈴華ちゃんのおっぱいを揉み、おまんこをいじりはじめます。
ビックリするのが

生たまごをパンツに入れるシーン!

真っ黄色になるパンツ。そしてヌルヌルになったおまんこを舐めたり、指入れたりしてます。うーん、このプレイは異常すぎる・・。

更にジーンズを脱いで、おちんちんを舐めさせる兄、無理矢理奥までおちんちんを入れられて苦しそうです。
制服を脱がされて下着姿となり、ジュポジュポ咥える様子がエッチ。最後は強引にお口に精子を発射します!
キッチンでなんということをする兄なのでしょう!?

4Pフェラチオをする石川鈴華

なんと後半は、父親と兄を含めた4人の男達と石川鈴華ちゃんとの5Pエッチ。
男4人が生たまごを一気飲みして、精力をつけるシーンが凄い!

なぜか目隠しされてブルーのスケスケの下着姿ですが、下着姿がとっても可愛いですね。
手を縛られてる状況でM字開脚にされて、おまんこをひろげれてしまいます。クリトリスを舐める様子がエロい。
さらにエスカレートすると、大人たちが、おまんこに懐中電灯を当てて、膣の中を照らし始めるというすごい内容!
ここはずっとおまんこドアップでじっくり見ることができるシーンだと思います。

ローターや電マでどんどん責められるシーンも見ることができました!

バックセックスをしながらフェラチオをする石川鈴華

後半はフェラチオになりますが、4本のおちんちんを相手にだいぶ大変そうです。
両手でおちんちんをしごき、更にお口でも刺激しています。

フェラチオしながらも、次々とおまんこにおちんちんを挿入され、結合部がドアップ!

入っている所が丸見えです!

無修正の威力ですね!
感じて「きもちいいよぉ」と叫ぶ石川鈴華ちゃん。
騎乗位になると、長い髪が揺らしながら腰を上下に動かして「あんあん」声が出ています。立ちバックしながらフェラや、正常位でフェラとハードなプレイが続き、最後はなんと4連続中出し!
次々と中出しされて、なんか可哀想にもなってきます。

この作品は制服姿や下着姿で石川鈴華ちゃんがエッチなプレイしていました。無修正ということもあり、おまんこ丸見えで、潮吹きも出ている所がしっかりみえています。
ちょっと家族ぐるみのセックスという異色な話ですが、無修正としては、ばっちり丸見えのエッチを楽しめると思います!
なにより制服姿の姿の鈴華ちゃんが萌えますよね!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「肉便器育成所 近親便器」石川鈴華

石川鈴華画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

セクシーな下着姿の石川鈴華 セーラー服姿の石川鈴華 おまんこを手でいじられる石川鈴華
正常位セックスをする石川鈴華 バックセックスをする石川鈴華 おまんこにおちんちんが入っているAV女優の石川鈴華

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「肉便器育成所 近親便器」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.8GB
小型端末対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

関連記事

おまんこから吹き出る潮がバッチリみれます!(プロフィール有)
久々に登場!鈴華ちゃん。潮吹きに注目
石川鈴華、おまんこ無修正動画登場!

本日のおまんこ画像

おまんこ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:白石優の無修正動画をレビュー!

1つ未来の記事:加藤はるな無修正動画紹介!