矢沢るいがハメ撮り無修正に挑戦!

(0239)かわいくおっぱいみせ!大きくてうらやましいなぁ☆
ちくびもたっててエッチさ満点だぁ!
かわいくおっぱいみせてるよ



おまんこ無修正動画紹介

矢沢るい

サイト名カリビアンコム
タイトルカウガール
AV女優名矢沢るい(やざわるい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間92分
画質2048kbps
解像度720x540
容量1.3GB


内容

今回は、矢沢るいちゃんのちょっと前の作品をご紹介します。なおかも矢沢るいちゃんがステキな女の子だと思います!

冒頭のインタビューでは矢沢るいちゃんの素顔にせまる内容です。人見知りしない感じの性格がいいんですよお!
中よりクリ派!!
と、ハッキリ答える性格がいいです。


オナニーシーンでは普段家でやっているようなオナニーをすることになります。
ローターを使ってクリトリス当てる矢沢るいちゃん。いつものプライベートな感じを見ることができました。


そして、そのまま1対1のエッチになりますが、1人で撮影しているみたいで、固定カメラになったり手で持って撮影したりしています。これがハメ撮りというものですね。男優さんの力量が試されます。


感想は、矢沢るいちゃんのカラダを全身舐めちゃうシーンが印象的。足の指まで舐めちゃうなんてスゴイ。背中、乳首、おまんことペロペロ舐められて感じる矢沢るいちゃんは必見だよ!


最後はフェラチオから本番になります。正常位で挿入されて、おちんちんをたくさん突かれ、おまんこにドピュっと中出しされちゃっていました。無修正モザイクなしでリアルなるいちゃんを楽します! さすが、無修正の定番、カリビアンコムですね。



無料サンプル動画はコチラからどうぞ!
カウガール


矢沢るいちゃんのおっぱい
矢沢るいちゃんの正常位セックス
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



関連記事

またまた、矢沢るいちゃんの引退作品☆
引退作品!絶対必見!
矢沢るいちゃんの無修正動画が久々登場!
矢沢るいのパイパン動画
矢沢るいおまんこ動画
パンツ切られておまんこが!