石原あすか無修正!高原でおまんこ潮吹き!

(0236)おまんこにバナナを挿入!信じられない!
おまんこにバナナ挿入の写真



おまんこ無修正動画紹介

石原あすか

サイト名一本道
タイトル「高原の中心で潮吹いて叫ぶ」
AV女優名石原あすか(いしはらあすか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間46分
画質3200kbps
解像度720x540
容量1.1GB


内容

170cmのモデル体型に90cmのFカップおっぱいとスタイル抜群の石原あすかちゃんが高画質美麗無修正動画サイトの一本道に登場です!

冒頭はセクシーシーン。プールサイドでセクシーなカラダをみせてくれます。そして、おまんこも水着をずらしてバッチリみれました。もちろん丸見えです。このシーンは最初だけど、かなりエロイのでオススメです。


その後はタイトルの通り高原でエッチ。
まずは、足コキとパイズリから。おちんちんを器用に足で挟んでしごいちゃうと、大きくなったおちんちんをFカップおっぱいで包みます!
おっぱいとおっぱいの間に綺麗に挟まるのがスゴイ!
そして、おまんこに指をズポズポ挿入されると、スゴイ声が出ちゃいます。クチュクチュクチュと野外に鳴り響く音がいやらしかったです。


後半は、室内で1対1のエッチ。
注目は、おまんこが丸見えになった時のクリトリスの大きさ!ぷくっと膨らんだクリちゃんを激しく指でいじられるシーンはやばすぎ!
男優さんのおちんちんも大きい方だけど、そんなおちんちんをおまんこに入れられると根本までバッチリ入ってしまいます。
騎乗位で、上下ではなく前後に腰を動かすシーンがエッチ!そしてそのままピュッピュッと潮吹き!
もうエッチすぎて丸見えすぎて、見てるなおかも恥ずかしいです。もちろん最後は精子をおまんこに中出ししています。

巨乳でウエストが細いのでスタイルは本当に良かったです。イった後の「気持ちいい」という声が可愛かったですよ☆



無料サンプル動画はコチラからどうぞ!
「高原の中心で潮吹いて叫ぶ」


高原でおちんちんを足コキする石原あすかちゃん
騎乗位セックスをする石原あすかちゃん
正常位セックスをする石原あすかちゃん
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



石原あすかちゃんのプロフィール

AV女優名石原あすか(いしはらあすか)
別名山瀬真理(TokyoHot)
ありさ(PORNOGRAPH VIDEOGRAPH)
生年月日1985年4月8日
出身地東京都
身長170cm
スリーサイズB:90(F) W:60 H:90
血液型O型
趣味ネイル
特技柔軟体操