松嶋りょうおまんこ無修正動画レビュー!

(0233)おまんこ画像☆
おまんこ写真



おまんこ無修正動画紹介

松嶋りょう

サイト名カリビアンコム
タイトル発展途上
AV女優名松嶋りょう(まつしまりょう)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
画質1920kbps
解像度720x540
容量719MB


内容

10歳の頃から親戚のおじさんに変態調教されていたという松嶋りょうちゃん。うーん、嘘くさいと思ったなおかです。

冒頭は、なぜか全裸でカラダに赤いリボンを結び付けられた松嶋りょうちゃん。ゴツイオヤジにエッチなことをされてしまいます。
おまんこを集中的に責められますが、毛が薄くてパイパンに近いので、ワレメにバイブがズッポリ入っているシーンが妙にいやらしいです!クチュクチュクチュっと音が鳴り響いていました!


そして、無修正動画ならではの、
M字開脚おまんこドアップ!更におしっこ!!
モザイクもぼかしもないので、おしっこの穴から尿が出るところが丸見えでした。これはヤバすぎ!!


お次はフェラチオですが、無理矢理口につっこまれて、そのままゴツイ男優さんに、おちんちんを勢いよく挿入されてしまいます。


騎乗位でパコパコ音がしてエロすぎ・・・結合部もドアップ丸見えで、松嶋りょうちゃんのアソコをじっくり見ることができます。もうとにかく、アソコのドアップが多いのでおまんこ好きなかたにオススメだと思います。


最後は、シーンが変わって寝ている松嶋りょうちゃんをこっそり襲うシーンもあります。夜にいけないことをしちゃっている気分になれます!サンプルをどうぞ見てみてください。



無料サンプル動画はコチラからどうぞ!
発展途上


ロリで可愛い松嶋りょうちゃん
松嶋りょうのおまんこ
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



松嶋りょうちゃんのプロフィール

AV女優名彩弓(あみ)
別名松嶋りょう(ドグマ)
松島りょう(一本道)
実咲つばさ(みさきつばさ)(アイデアポケット)
ヒロミ(カリビアンコムプレミアム)
生年月日1988年5月22日
身長160-162cm
スリーサイズB:84-85(C-70) W:57-59 H:83-86


関連記事

松島りょうちゃんのおまんこ無修正作品!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:グラサンギャル稲森あゆみ裏AV紹介!

1つ未来の記事:矢野奈美子おまんこ丸見え裏AV紹介!