グラサンギャル稲森あゆみ裏AV紹介!

(0232)おまんこにおちんちん挿入!どあっぷ!
おまんこにおちんちん挿入どあっぷ



おまんこ無修正動画紹介

稲森あゆみ

サイト名一本道
タイトル「グラドル vol.041 デカサン 初バイブ娘」
AV女優名稲森あゆみ(いなもりあゆみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
画質4000kbps
解像度720x540
容量2.1GB


内容

19歳の稲森あゆみちゃん。最初はインタビューからスタート。関西弁が可愛いですね。でもサングラスで顔は見えないです。

初体験の感想が、
痛いですね!
と、ハッキリした回答がギャルらしくて良いですね!
どうやらAVは初めての撮影みたいです。緊張している様子が伺える稲森あゆみちゃんでした。


冒頭は、ボディーチェックから始まります。
おっぱいを出すと、75cmとは思えないCカップおっぱいが綺麗です。そして、パンツを脱いでおまんこチェック。ワレメからハミ出た小陰唇がエッチです。
そして、温泉でさらに脚をひろげておまんこチェックドアップ版!続いて、フェラチオとエロイシーンの連続です!


メインエッチは、なんと野外セックス!落ち葉の上で立ってエッチしちゃってました!
いろいろ、いやらしいシーンはありますが、注目は、
クリトリスが大きい!
ニョキっと出ている丸いものは、女の子から見ても大きいですね。個人差があるとは言えビックリです!
落ち葉の上に敷物を敷いてのバックエッチや温泉内での正常位は必見です!最後は、ついにサングラスも外されちゃいます・・・!必見!!



無料サンプル動画はコチラからどうぞ!
「グラドル vol.041 デカサン 初バイブ娘」−稲森あゆみ−


稲森あゆみちゃんの全身ヌード
稲森あゆみの野外セックスの様子
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



稲森あゆみプロフィール

AV女優名稲森あゆみ(いなもりあゆみ)
Ayumi Inamori
年齢19歳
スリーサイズB:75(C) W:60 H:80
趣味料理
特技お菓子作り


関連記事

稲森あゆみ、おまんこ丸見え動画!
山星 夕菜、秋山 めぐ、おまんこ無修正動画レビュー
グラドル vol.026デカサン 浅井 ゆう子ちゃん
佐藤 ちかちゃんの初無修正AV撮影は前途多難☆
水沢 エリちゃんが大自然の滝の前でおしっこ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:おまんこでフランクフルトを飛ばすAV紹介!

1つ未来の記事:松嶋りょうおまんこ無修正動画レビュー!