加藤はるな裏AVは、おまんこくちゅくちゅオナニーみせ

(0228)足を上げておまんこ開脚!
足を上げて、おまんこ開脚



おまんこ無修正動画紹介

加藤はるな

サイト名カリビアンコム
タイトルPure〜ピュア〜
AV女優名加藤はるな(かとうはるな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間45分
画質1920kbps
解像度704x396
容量628MB


内容

ショートヘアでロリ系のAV女優、加藤はるなちゃん。

冒頭はセクシーな衣装でフェラチオシーンからスタート。なんかあんまり勃たないおちんちんです。でも、たくさん咥えて最後は、舌と手コキでお顔に発射!ほっぺに精子がくっついちゃってました。


お風呂では、シャワーシーンがエロい。石鹸で泡だらけになると、乳首やおまんこを自分で触ってクチュクチュ音立てながらのオナニーがエッチです!
そのまま、男優さんがやってきてお風呂でおまんこ観察になります。すごいドアップになると
大きくなったクリトリスが綺麗!
その後は、指を挿入されて潮をピュッピュッと吹いてしまいますよ!


後半は加藤はるなちゃんと男優さんとの1対1セックス。
スゴイシーンは、膣に入れたローターをおまんこに力を入れて抜くシーン。モザイクぼかしなしで丸見えすぎです。最後の正常位生中出しまで見逃せない無修正作品!



サンプルは動画はコチラからどうぞ!
Pure〜ピュア〜


加藤はるなちゃんのフェラチオ
加藤はるなのおまんこ
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



加藤はるなプロフィール

AV女優名加藤はるな(かとうはるな)
別名加藤春菜
赤坂アスカ(フェラ音 (SEX Agent))
渡辺美奈保(TokyoHot)
生年月日1988年9月30日
身長162cm
スリーサイズB:92(E-70) W:58 H:86
血液型B型
趣味映画、ショッピング、読書
特技水泳、ピアノ、料理

身長146.8cmのグラビアアイドルの加藤はるなちゃんと同姓同名ですが別人です。



関連記事

加藤はるな、無修正動画紹介!