立花あんり「僕の彼女が立花あんりだったら」をレビュー

2018年08月27日

(2234)カリビアンコムに立花あんりちゃんが登場です。
ルックスはモデル系で、ロングヘアの巻き巻きが綺麗ですね。
ギャル系に見えるかたもいるかもしれませんが、個人的にはモデル系でしょうか。


タイトルは「僕の彼女が立花あんりだったら 〜真夏の夜は彼女の欲情に溺れていたい〜」となっていて、ラブラブものの内容となっています。
アングルは主観アングルでした。

動画を再生すると、主観アングルで食事シーンからスタート。
ここは立花あんりちゃんに「あ〜ん」などをしてもらえます。


立花あんり

食事シーンの後は、お風呂シーン。
既に浴槽に入っている男に続けて、立花あんりちゃんが衣服を脱いでお風呂に入る展開。
まずは下着姿になり、

大きい胸の谷間をみせつけてきます!

スタイルはとても良いと思います。

全裸になると、大きなおっぱいが凄い!
また、パイパンおまんことなっていました。
浴槽のお湯の量が少ないのが現実っぽくないですが、それ以外は一緒にお風呂に入っている感覚が味わえますね。
お風呂シーンは一緒に入るだけで、エッチなことは無しですが、おっぱいはちゃんとみれるでしょう。

立花あんりおっぱい

お風呂から室内に移動すると、ミニスカートのかわいいワンピを着た立花あんりちゃん。
スカートの中は白のパンツとなっています。ここはAV仕様ですね。

絡みは10分過ぎにキスからスタート。
キスは主観ではありませんが、横からうまく映していると思います。
ワンピースを徐々に脱がして、

おっぱいをじっくりいじる展開。

ちょっとハスキー気味の声で「恥ずかしい」というシーンがエッチ。
大きなおっぱいの乳首を、手だけ登場する彼氏がいじります。
主観アングルで、正面からおっぱいをじっくりみれるのが印象的。
続けて、立花あんりちゃんを仰向けにしておっぱい愛撫。
立花あんりちゃんのカメラ目線が多め。

電マを当てられる立花あんり

お次はパンツの上からじっくりおまんこをいじります。
20分過ぎるとパンツを脱いでM字開脚になってくれます。

恥ずかしいと言いながら、焦らしながらも、最終的には脚をひらいておまんこをみせてくれます。
茶色の小陰唇をひろげ、中まで見ることができました。
開くと自然に出るクリがエロいです!

彼氏がクリをいじると大きくなっていました。
立花あんりちゃんは普通より大きめだと思いました。

その後は、電マで攻められる立花あんりちゃん。
かわいい喘ぎ声と、電マで更に大きくなるクリトリスに注目です。

フェラチオをする立花あんり

お次は、四つん這いや仰向けでおまんこをいじられます。
特に仰向けでの指入れがみどころでしょうか?
四つん這いではお尻の穴もしっかりみえています。

フェラは彼氏が仰向けになり、立花あんりちゃんの表情と、正面から咥えている所をアップでみれます。
メインは主観アングルですが、主観よりもドアップ気味で正面からじっくりみれるでしょう。

フェラの後は、正常位からはじまる生挿入本番。
ここの本番は主観ではないですが、カメラアングルは普通に良いでしょう。
騎乗位で気持ちよくなって感じている立花あんりちゃんの声に注目。
また、動きとしても、騎乗位のグラインドが激しくダイナミック。
出入りが良く見えるでしょう。

最終的には正常位で中出しされて、おまんこアップもありました。

騎乗位セックスをする立花あんり

モデルルックスの立花あんりちゃんと、ラブラブなエッチをする内容となっていました。
恥ずかしがっているので、結構焦らしていて、なかなか進まないシーンもありますが、それでも主観でじっくり楽しめて良いでしょう。

立花あんりちゃんは、綺麗な女子で、おっぱいは大きく、スタイルも最高に良いでしょう。
徐々に脱がして、おっぱいいじり、おまんこ開きへと進行する内容がみどころ。
序盤の主観のお風呂はラブラブ感があると思います。ですが、お風呂でエッチな愛撫がなしなのは、あえてそうしたのでしょうか!?
モデルルックス女子が好きなかたならオススメです。

映像も明るく問題は感じませんでしたし、画質も良いでしょう。

ご紹介したの立花あんりの無料サンプル動画はコチラです。
僕の彼女が立花あんりだったら 〜真夏の夜は彼女の欲情に溺れていたい〜 立花あんり

立花あんり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

乳首をいじられる立花あんり
騎乗位セックスをする立花あんり 正常位セックスをする立花あんり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルコスプレ三昧 〜いろんなシチュエーションでエッチしよ〜
出演者立花あんり
モザイクなし
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.72GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 0:34〜(会話〜食事)

2.お風呂 2:49〜(衣服を脱ぐ〜一緒に入る)

3.会話 5:55〜(会話〜パンツみせ〜会話〜パンツみせ)

4.1対1の絡み 10:33〜(キス〜おっぱい愛撫〜仰向けにしておっぱい愛撫〜パンツ見る〜脚触る)

5.おまんこ愛撫 18:05〜(パンツの上からいじる〜パンツ脱ぎ〜おまんこ観察)

6.M字開脚 21:28〜(おまんこひろげ〜クリいじり)

7.おもちゃ 26:49〜(電マ〜ブラ以外全裸になる)

8.四つん這い 31:44〜(お尻触り〜クリいじり〜指入れ)

9.仰向け 34:32〜(指入れ)

10.フェラ 36:55〜

11.本番 42:20〜(正常位〜全裸になる〜色々な騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜フェラ)

立花あんりプロフィール

AV女優名立花あんり(たちばなあんり)
Anri Tachibana
出演サイトカリビアンコム、一本道

関連記事

日高 千晶ラブラブSEXもののAVを視聴してレビュー
天音 りん無修正動画レビュー
咲乃 柑菜とラブラブお泊りSEXが楽しめる中出し動画をレビュー
真野 ゆりあ出演の主観アングルラブラブものの裏AVをレビュー

【管理人の一言】
ルックスが良くて、スタイルも良い女優さん。

2018年08月27日

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:みほの主観アングルAV「ときめき俺だけのみほのと温泉旅行」をレビュー

1つ未来の記事:マンコ図鑑 朝比奈菜々子 白石麗奈をレビュー

カリビアンコム180日コース$30割引クーポンコード
24EFCCP9