AV女優小日向あおい無修正紹介!

(0220)おまんこに指を2本入れてひげちゃってます☆
おまんこに指を入れてひろげられている様子



おまんこ無修正動画紹介

小日向あおい

サイト名一本道
タイトル「グラドル vol.040 イった事がないんです」
AV女優名小日向あおい(こひなたあおい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
画質3200kbps
解像度720x540
容量1.5GB


内容

現役大学生の小日向あおいちゃんが一本道に登場です。

AV出演の理由がエッチが好きだからという理由がスゴイ!知らない人とエッチをするのが興奮するみたいです。
本当なのか嘘なのかはあれですが、スゴイですね!!エキゾチックな印象でかわいいです!!


冒頭は、カメラの前で下着を脱いで裸になるシーンからスタート。おっぱいを露出すると乳首が勃っていてエッチ。しかも、体がスレンダーでスタイル良すぎ。
プロというよりは、素人系の女の子が好きなかたは必見だと思いました。


裸でソファーに座って、M字開脚をすると、おまんこが丸見えになります。クリトリスのさわりかたとかが、ぎこちないのが素人っぽいかも・・・(^ω^;)
後半のエッチもでは、柔らかいおっぱいをモミモミされて、おまんこまでバッチリドアップで見られちゃいます。
2本指を入れられるシーンは丸見えすぎて必見
最後は生で挿入されて、中出しされちゃっています。


フェラの時に、「あんまり舐めたことないです。」という話し方とかも、まだAV初心者っぽい印象です。そういうのが好きな男性にオススメです。



サンプルは動画はコチラからどうぞ!
「グラドル vol.040 イった事がないんです」


小日向あおいちゃん下着姿
小日向あおいちゃんのおまんこにローターを当てる様子
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



小日向あおいプロフィール

AV女優名小日向あおい(こひなたあおい)
別名柴田桃花(しばたももか)(Girl's Blue 130)
千葉美智子(TokyoHot)
出身地東京都
身長154cm
スリーサイズB:80(C) W:58 H:83
趣味カラオケ
特技スキー、サーフィン