今村加奈子のキス多めの絡みがみれる裏AVをレビュー

(2203)一本道より今村加奈子ちゃんの無修正「濃厚な接吻と肉体の交わり」という作品を視聴したのでレビューしたいと思います。
動画を再生すると、イメージ映像からスタート。
今村加奈子ちゃんのキス顔が沢山みれるという、ちょっと特殊な映像ですが、ルックスが可愛いので良いのではないでしょうか?


イメージ映像の後は、男優さんと会話シーンとなります。
声に10代のような若さと可愛さを感じるAV女優さんだと思いました。
とてもかわいらしい雰囲気を持っています。
会話の内容はベロチューの話でした。
これがそのまま動画のタイトルと結びついています。


今村加奈子

絡みがはじまると、今村加奈子ちゃんとおじさん系男優さんのキス。
とにかく豪快に舌を入れる様子に注目です。
会話もありますが、可愛らしい声質は変わりありません。

お次は、あっという間にパンツまで脱がされ、ノーパンにされて、M字開脚の体位になります。

序盤からおまんこをひろげられています。

先程のキスで濡れている感じでした。
さらに、おまんこを指でいじられながらのキスもあります。

クリトリスを指でいじられるシーンは、半開きで膣口がひらいている様子が凄い。
さらに指入れされて、音がクチュクチュ鳴っています。
濃厚なクンニもあり。

フェラチオをする今村加奈子

お次はおもちゃプレイとなり、ローターでおまんこをいじられます。
おもちゃプレイ中、ところどころでキスをしながらの攻めとなっていました。
おもちゃでイクまでの様子を、時間をかけてじっくりみることができます。

17分過ぎからはキスとなり、18分からは衣服を1枚脱がされて電マプレイ。
電マはおっぱいや生のおまんこを攻められています。
電マを当てられて、

「あっダメ出ちゃう!」

と感じる今村加奈子ちゃんが可愛い。
すぐ出ちゃうと自分で言っていますが、かなり早い段階で潮吹きしちゃっています。
キスが動画タイトルに入っているからか、電マ中でもキスがあります。

キスしながら手コキをする今村加奈子

24分過ぎからは1対1の絡み。
やはり舌を大きく絡ませるキスからスタート。

続けて、クンニされながらおっぱいをいじられています。
下半身ノーパンで丸見えです。
ここまではおっぱいがみられませんでしたが、このクンニシーンでおっぱいをやっと露出します。

29分過ぎからは、キスからの手コキとなりフェラへ。
フェラは、正面から舐めたり咥えたりする様子がみれるアングルがメインです。
また、手コキしながらキスのシーンもありました。

正常位をする今村加奈子

本番は、全裸で正常位からスタート。
なんと、ゴムをつけての本番となっています。基本的な体位をこなし、最後は正常位から外出しです。
恥丘あたりに精子を発射させています。
ゴムありなので中出しはありませんが、今村加奈子ちゃんの本番中の表情やおっぱい、声などには注目したいところ。

華奢なカラダの今村加奈子ちゃんに対して、おじさん男優が豪快におちんちんを出し入れしている様子が生々しい。
喘ぎ声も喋り声同様に可愛らしい感じでした。

今村加奈子ちゃんは、あたかも18歳になったばかりのような若いオーラがめっちゃ出ているので、女子高生のようなノリや雰囲気が好きなかたにオススメだと思いました。
華奢で、ほどよい大きさのおっぱい、綺麗な肌、エッチなおまんこもみどころです。
アングルは結構良いほうだと思いますが、ゴムありなのは評価が分かれそうです。
生じゃなくても、十分エロいとは思いますが。

とにかくところどころにキスがあるので、キスは多めの作品となっています。
キス好きにも最適だと思いました。
また、おまんこ開きは、はじまってすぐのキスの後にあります。

画質や画像の明るさもそこそこ普通で問題ないでしょう。

ご紹介した今村加奈子の無料サンプル動画はコチラです。
濃厚な接吻と肉体の交わり 今村加奈子

今村加奈子ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
電マを当てられる今村加奈子

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル濃厚な接吻と肉体の交わり 今村加奈子
出演者今村加奈子(いまむらかなこ)
中田一平
モザイクなし
時間58分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.67GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:55〜

2.インタビュー 1:37〜(口元アップあり)

3.キス 4:05〜(脱がしもあり)

4.M字開脚 6:45〜(おまんこ開き〜指入れ〜クリいじり〜指入れ〜クンニ〜指入れ)

5.キス&ローター 13:21〜

6.電マ 18:07〜(電マ〜潮吹き〜キス&電マ&潮吹き〜指入れ〜キス)

7.1対1の絡み 24:35〜(キス〜おまんこいじり〜クンニ〜乳首吸い&おまんこいじり)

8.キス 29:00〜(キス〜フェラ〜手コキ&キス〜手コキ&乳首舐め〜キス)

9.シックスナイン 35:45〜

10.本番 38:15〜(正常位〜バック〜色々な騎乗位〜側位〜正常位〜中出し)

関連記事

今村加奈子ちゃんの記事です。
今村加奈子が制服姿で手コキと生フェラをするAVレビュー (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
蓮海 まりな無修正レビュー
朝比奈 菜々子の連続中出しもの続々生中をレビュー!
うさぎ 美優の初無修正「Debut Vol.44」をレビュー
黒川 ひかる中出しもののAVをレビュー

【管理人の一言】
10代の雰囲気がある20代のAV女優さんが、40代に見える(実年齢は知りませんけど)AV男優にエッチされちゃっているという印象を受ける作品。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:HEYZO芹野莉奈の手コキッスをレビュー

1つ未来の記事:藍原瑞樹中出し無修正動画を視聴しレビュー