竹下奈々が全裸でヨガレッスン。おまんこまるみえ☆

(0218)217のドアップ写真☆
おまんことビラビラの色の違いがはっきりわかっちゃいますね!
おまんこドアップ写真



おまんこ無修正動画紹介

竹下奈々

サイト名無毛宣言ザムービー
タイトルインテンス -Intense-
AV女優名竹下奈々(たけしたなな)
Nana Takeshita
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間49分
画質1500kbps
解像度640x480
容量573MB


内容

セーラー服で登場の奈々ちゃん。ノーパンになってカメラを上向けにした状態でカメラの上に和式トイレにしゃがむようにしゃがんじゃいます!

いきなりモザイクなしでおまんこが超ドアップでエッチです☆おまんこワレメとしわまでくっきりでした!
その後M字開脚でしっかりとおまんこをひらいてみせてくれます。とってもピンクで綺麗!!


みどころは、ヨガのインストラクターの経験を活かして、全裸でヨガのレッスンをするシーン!
ヨガは、通常エッチじゃないんだけど、全裸だと、どのエクササイズもエッチなポーズになっちゃいます
裸だとさすが恥ずかしそうにしていますが、指導はやっぱりプロですね!
おまんこ丸見えのヨガレッスンをお見逃しなく!!


後半のオナニーシーンでは、

かなり激しい潮吹きもあります!

もう、潮なのか、おしっこなのか分かりませんが、ものスゴイ勢いで吹いちゃっていて、なおかもビックリしました!おまんことおもちゃの結合部丸見えは必見です!
もちろんおまんこは、パイパンでモザイクやぼかしなしの丸見えです!!



サンプルは動画はコチラからどうぞ!
インテンス -Intense-


全裸でヨガをする竹下奈々
竹下奈々ちゃんのパイパンおまんこ
ヨガ開脚でおまんこを見せる竹下奈々ちゃん
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)

関連記事

あいかとみりあの軟体無修正セックス

おまんこ無修正最前線TOP > 無毛宣言 > 竹下奈々が全裸でヨガレッスン。おまんこまるみえ☆