吉原ミィナ初無修正!おまんこ丸見えのAV

(0217)女性器薄モザイク☆
女性器薄モザイク



おまんこ無修正動画紹介

吉原ミィナ

サイト名一本道
タイトル「ヒメコレ vol.38 高級ソープへようこそ 〜初裏〜」
AV女優名吉原ミィナ(よしはらみぃな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間76分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.3GB


内容

AV女優の吉原ミィナちゃんが一本道で初の無修正作品に登場です!
役柄は、高級ソープ嬢となってお客様におもてなしをする役です!

まず、吉原ミィナちゃんですが、カラダはすっごく細くて、おっぱいは普通の大きさです!あっ、AVだと小さい方のなのかも・・・
そして、お客様に話しかける時の声や話し方が可愛すぎです。こんな女の子は、ロリ好きの男性には嬉しいと思います!


冒頭はフェラチオからはじまって、すぐにイかせちゃうと、湯船の中でフェラチオからマットプレイになります。

おっぱいで

腕を洗うシーンがエロイ


そして、おっぱいでカラダを洗ったり、素股したりと、いやらしさ爆発です!
素股中におまんこに入っちゃうハプニングもあります!
ミィナちゃんの顔とカラダがアップの素股シーンは必見です。


後半は、ベットの上でフェラチオからはじまり、シックスナイン!おまんこを指でひろげられてピンクのアソコが中まで丸見えです!更にクリトリスも大きくなって顔を出してました☆
生で挿入後は背面騎乗位でM字開脚になると入っている所が丸見えでエロかったです。最後は中出しされて、おまんこから精子が垂れています!ヤバス!


オマケシーンのおしっこもいやらしく&かわいかったです!もちろん、無修正モザイクなしぼかしなしで楽しめます!



サンプルは動画はコチラからどうぞ!
「ヒメコレ vol.38 高級ソープへようこそ 〜初裏〜」


フェラチオをする吉原ミィナ
吉原ミィナちゃんのお尻とおまんこ
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



関連記事

吉原ミィナちゃん美微乳。無修正動画。(プロフィール有)
吉原ミィナちゃんは貧乳なの?
あいだ ゆき無修正紹介!黒の水着からおっぱいが!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:水澤りの義理の父に犯されるAV

1つ未来の記事:竹下奈々が全裸でヨガレッスン。おまんこまるみえ☆