水澤りの義理の父に犯されるAV

(0216)女子高生コスプレだぁ☆
おまんこがちょっと毛深いよ。
女子高生のコスプレをした女の子のおまんこ



おまんこ無修正動画紹介

水澤りの

サイト名カリビアンコム
タイトルあまえんぼう Vol.9
AV女優名水澤りの(みずさわりの)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間78分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.4GB


内容

今回は、カリビアンコムより水澤りのちゃんが、母親の再婚相手に無理矢理エッチなことをされちゃうという内容です。なんか昼ドラのような内容!

前回はキャバ嬢でセクシーでしたが、今回はロリキャラですね☆写真が、長澤ま○みさんに似ていると書いてあるけど、どうなんだろ?って思うなおかです。


冒頭は入浴シーンからですが純粋にいやらしい。AV見ていると入浴シーンはあたありまえなのかもしれませんが、現実にあったら覗きで犯罪!意外と男性の注目シーンだと思います!
そして、エッチが始まると、なぜかイスに縛られてしまいます。そんな状態で脚をひろげて、おまんこにバイブや電マで責められます。
更には、アソコの毛まで剃られてしまいます!


フェラチオからシックスナインになると舐めている所がよく見えちゃっていました!最後は生で挿入して中出しです!


本番が終わるとオマケでスクール水着姿でのフェラチオが入っていました!本編よりもこっちの方がロリっぽくてエッチかもしれません!



サンプルは動画はコチラからどうぞ!
あまえんぼう Vol.9


水着姿の水澤りの
おまんこ丸見えの水澤りのちゃん
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



関連記事

水澤りの無修正動画紹介!(プロフィール有)
水澤りのちゃんの接客はおまんこ露出必須?
水澤りのが水原りか名義で無修正出演したのでレビュー!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:天然むすめ18歳あい無修正!

1つ未来の記事:吉原ミィナ初無修正!おまんこ丸見えのAV