2017年10月登場の新サイトjavholicの動画を視聴してみた

(2170)2017年10月下旬に新しく開設されたサイトjavholicの動画を視聴したのでレビューしたいと思います。


javholicは、カリビアンコムと同系列のサイトで、閉鎖された「Jガールパラダイス」「J素人パラダイス」「アキバ本舗」の動画を低価格で視聴できるサイトです。
ストリーミングのみと、ストリーミングとダウンロードが両方できる2つのコースで構成されています。


ダウンロードできないストリーミング再生のみのコースが超格安なのが印象的。
javholicの詳しい解説は、javholicの評価を参照してください。


この記事では、javholicから「おしりがヒクヒクしてますよ!!」というJ素人パラダイスレーベルの動画をレビューしていきます。
出演者は「素人」となっていて、名前とかないようです。


動画を再生すると、720x480なので画面は小さめで、画像も当時のAVという感じで昔を感じます。

さて動画の序盤は、上の女子のイメージ映像。
ここはワザとぼかした映像となっていていました。衣服姿を楽しめます。

イメージ映像の後は、上の画像の女子の会話シーンからスタート。
その後、仁王立ちの男をフェラチオすることに。
解像度は今現在となる2017年の動画と比べたら悪いですが、カメラアングルは普通に良いでしょう。


(無料サンプル動画より抜粋)

フェラはオーソドックスなフェラですが、
自分から唾液をおちんちんにつける様子がいやらしい。

激しいフェラでしっかり口内発射しています。
今のAV男優さんは、おちんちんの毛をお手入れして短くしている傾向がありますが、この動画の男優さんはボウボウです。
それに時代を感じるものがありますね。(時代と言っても、いつ撮影されたものかは分かりませんが昔っぽいです。)

フェラの後は、全裸でインタビュー。
ルックスも可愛く、おっぱいも普通サイズで綺麗でしょう。
また、インタビューは元気があり、笑顔が多い印象。

インタビューを聞くと、

アナルセックスに挑戦する作品のようです。

かわいいルックスですが、結構激しい内容に挑戦。

男優さんがプロっぽく「アナルをするにはまず自分が体験しないと!」と言っています。
男優さんもアナル経験者のようですね。

最初は全裸でマングリ返しにされ、アナルのドアップ。
もちろんそれに伴いおまんこもドアップです。

マングリ返しで男優さんがいきなりアナル舐め。
アヌス周辺とおまんこ周辺のホクロが可愛い。
お尻の穴に舌を入れる男優さんが凄い!

さらに、アナルに指入れ。
そして、細いおもちゃをアナルに挿入し、バイブをおまんこに入れて2穴攻め!
喘ぎ声は可愛い感じ。
おもちゃの2穴攻めを見ることができました。
とにかく中盤まではおもちゃでアナル攻めがみれます。

シーンが変わると、1対1の絡み。
おっぱい愛撫や、おまんこ愛撫もありますが、やはりアナル攻めもあります。
おまんことお尻の穴に指を1本ずつ入れ、さらにクリを攻める愛撫が凄い!

その後は仁王立ちの男優さんをフェラチオし、正常位で本番。
最初はおまんこに挿入しますが、やはりアナルセックスへとなだれこみます。
アナルに入っているところが丸見えですし、ひらいたままのおまんこがいやらしい。

アナル騎乗位セックスもしていますが、
自分でクリトリスを指でいじる余裕もあり凄いです。
(逆に男優さんがクリをいじる時もあります。)
アナル挿入したままクリを指でいじり、潮吹きしているインパクトが絶大でした。

javholicは、解像度や画質は今とくらべて劣るものの、昔ながらの映像やプレイが楽しめます。
カリビアンコムなどと構成が違う為、新鮮な気持ちでみれました。

この作品は、かわいい女子がフェラとアナルセックスメインでプレイしています。
アナルに入っていると、その時のおまんこも普通にみえてしまっています。

画質は昔の動画なので、今基準で考えるとよくないですが、内容は興味深いものだと思いました。

ご紹介した作品の無料サンプル動画はコチラです。
おしりがヒクヒクしてますよ!! (javholic公式)

動画の仕様

配信サイト名javholic
タイトルおしりがヒクヒクしてますよ!!
モザイクなし
時間44分
動画仕様720x480 mp4
容量338MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:01〜

2.フェラ 0:30〜(会話〜フェラ〜口内発射)

3.イメージ映像 9:00〜

4.会話 9:55〜

5.おまんこアナル観察 12:05〜(ドアップ〜クンニ〜指入れ〜クリいじり)

6.マングリ返しでアナルにおもちゃ 18:05〜

7.イメージ映像 23:07〜

8.1対1の絡み 23:26〜(おっぱい攻め〜おまんこ愛撫〜2穴攻め)

9.フェラ 30:08〜

10.本番 31:53〜(正常位〜アナルセックス正常位〜バック〜アナル騎乗位)

11.本番2 41:08〜(正常位〜アナル中出し)

関連記事

滝川 ちさ無修正を視聴しレビュー
乳首舐めしながら手コキをする動画をレビューした
酒井 あさひ無修正「ドしろーとの爽やかとびっこデート」評価
「にょしん放尿コレクション」をレビュー
制服を着て男の指示に黙々と応える無修正動画レビュー

【管理人の一言】
昔なつかしの映像が楽しめる感じ。
そしてアナルセックスがひたすら楽しめる作品です。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:天音りん無修正動画レビュー

1つ未来の記事:AV女優華音のモザイク無し動画レビュー