天音りん無修正動画レビュー

(2169)カリビアンコムより天音りんちゃんの作品「僕の彼女が天音りんだったら 〜中途半端なエッチじゃ物足りないの〜」を視聴したのでレビューしていきたいと思います。
この作品では、社長が彼氏という設定の天音りんちゃんが会社でエッチをしちゃうというもの。


天音りんちゃんはEカップでロングヘア!かなり長い茶髪にも注目です。


そして、一部主観アングルとなっているのが特徴です。


天音りん

序盤は社長と天音りんちゃんの会話シーン。
主観なので男の顔はみえません。

会社の中でエッチをすることになると、キスからスタート。
ワンピースのボタンを外して、ブラの上からおっぱいモミモミ。
さらにおっぱいを露出して揉まれています。

乳輪が小さめで可愛い

また、下着もセクシーで可愛いので注目です。

パンツを脱がされると、大きく脚をひろげたM開脚になり、社長にクリトリスと小陰唇をいじられる展開。
おまんこがよく見れるものとなっていました。

また、指もズボズボ入れられています。
おまんこから聞こえるクチュクチュの音もいやらしいですが、

喘ぎ声がすごくセクシー!

エッチなアニメの声優さんでも通用しそう。

指入れの後は、フェラチオになります。
最初は小さかったおちんちんがみるみる大きくなっていました。
最初はふにゃふにゃなので、大きくなった時のインパクトが大きいです。

主観アングルで天音りんちゃんの表情と咥えている所がしっかりみれました。

指入れされる天音りん

勃起すると、会社のソファーでバック挿入。
主観は崩れていますが、主観に近いアングルで楽しめ、出し入れもよくみれるでしょう。
ここでも天音りんちゃんのセクシーな喘ぎ声は健在!!

途中で別な社員の声が聞こえてきてエッチは中止に!

中盤からは自宅でエッチをすることに。
ここではローター攻めからスタート。
Eカップの乳首に当てたり、生のおまんこに当てています。
最終的にはバイブズボズボ、電マをクリに当ててのおもちゃ攻めでした。
おもちゃ攻めは仰向けと四つん這いの体位で見ることができます。

その後は、天音りんちゃんが全裸になるシーン。
ここは脱いでいるシーンをしっかりみれ、続けてフェラチオ。
それにしても脱ぎ方がなぜかセクシー。

バイブ挿入される天音りん

フェラで大きくなると正常位からの生挿入。
おまんこの毛は濃いですが、短いのでちゃんとみれるでしょう。

体位はオーソドックスなもののみですが、

エッチな声と表情、出入りがいやらしいので注目。

騎乗位の時に自分から腰を動かす天音りんちゃんがエロい。うねうね動いています。

最後はしっかり中出しされていました。
最後の中出し前の「いっぱい頂戴!」がセクシー。

正常位セックスをする天音りん

天音りんちゃんは、セクシーな声とルックスが良い女優さんです。
おっぱいはEカップですが乳輪が小さめなのが特徴的。
また、肌がとても綺麗で、スタイルは細身でした。とにかく肌が綺麗だと思いました。

ハキハキと喋り、エッチな声もセクシーな印象があります。その声が注目点。
プレイ内容はオーソドックスですが、セクシー系女優が好きなら見て損はないでしょう。

画質も良いですし、映像も明るくてよかったです。普通に良いと思いました。

ご紹介した天音りんの無料サンプル動画はコチラです。
僕の彼女が天音りんだったら 〜中途半端なエッチじゃ物足りないの〜 天音りん

天音りん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
天音りんのおまんこ

ワンピース姿の天音りん 天音りんのヌード フェラチオをする天音りん
騎乗位セックスをする天音りん

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル僕の彼女が天音りんだったら 〜中途半端なエッチじゃ物足りないの〜
出演者天音りん(あまねりん)
モザイクなし
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 0:33〜(会社に入る〜会話)

2.絡み 5:23〜(キス〜おっぱい揉み〜パンツの上から愛撫〜パンツ脱ぎ)

3.M字開脚 9:45〜(クリいじり〜指入れ)

4.フェラチオ 13:13〜

5.本番 16:48〜(バック〜立ちバック)

6.おもちゃ 24:07〜(会話〜ローター〜バイブ&電マ)

7.フェラ 35:55〜

8.本番 47:08〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

天音りんプロフィール

AV女優名天音りん(あまねりん)
Rin Amane
(カリビアンコム)
出演サイトカリビアンコム
生年月日1994年7月26日
身長164cm
スリーサイズB:86(E) W:54 H:80(MAX-A公式より)
趣味ヨガ
特技バレエ
備考オーブエンターテインメント所属。
ロングヘアの時にFF10のルールーに雰囲気が似ていることから「るるさん」というあだ名がついたことがある。
2015年3月19日にREbecca「初裸 virgin nude/天音りん」でイメージビデオデビュー。
2015年4月10日にマックスエー「新人 First Ecstasy 天音りん」でAVデビュー。

天音りんちゃんのブログとツイッターアカウントはコチラ。
天音りんのblog (2015年3月23日スタート、2015年5月10日まで)
天音りん@Twitter (2015年3月16日スタート、2015年7月2日まで)

関連記事

咲乃 柑菜とラブラブお泊りSEXが楽しめる中出し動画をレビュー
木下 寧々が彼女になって中出しエッチする無修正!
翼 みさき野外露出中出し無修正動画をレビュー
真野 ゆりあ出演の主観アングルラブラブものの裏AVをレビュー

【管理人の一言】
女優の天音りんちゃんのセクシーが、ジワジワと伝わってくる作品。
絡みはオーソドックスですが、人によっては高評価になる可能性を秘めている作品。