音海さやがメイドものの無修正動画に登場したのでレビュー

(2166)ぽっちゃり系AV女優の音海さやちゃんのメイド服ものの作品が一本道に登場です。
冒頭はイメージ映像からスタートしますが、やはりぽっちゃりというのは分かります。
でも、そこまで凄いぽっちゃりという印象ではないですね。

イメージ映像は、音海さやちゃんのメイド服姿が普通にみることができます。
下の画像のような衣装です。


音海さや

本編は洗濯機の前でご主人様をフェラチオするシーンからスタート。
男優さんはあんまり顔が映りませんがイケメンです。

フェラは仁王立ちの男優さんの前に膝をついて行います。
まったりとしたフェラで、咥えるだけではなく、周りを舌で舐める様子もみれました。
会話はあまり無く、黙々とじっくりフェラ。逆を言えば、たまに会話あり。

このフェラはじっくりみれますが、なんと発射はさせていません。

フェラチオをする音海さや

次のシーンでは、家に帰ってきたご主人様におかえりのフェラ。
玄関で、すぐにフェラ開始。
こちらもまったりフェラが続きますね。

お次はご飯シーンからのフェラ。
序盤は色々なシチュエーションでフェラが続きます。
ここでは椅子に座っているご主人様のおちんちんを舐めます。
どのシーンも舐めている所や咥えている所を、至近距離でみれるでしょう。

また、

3回目のフェラではパイズリもありました。

男優さんのおちんちんが長いのが印象的。
3回目のフェラはしっかり舌の上に発射していました。

パイズリをする音海さや

21分過ぎからは、お目覚めのフェラ!
4回目のフェラは仰向けで寝ているご主人様を起こすためにフェラ。
ここでは若干の会話があり。笑顔でフェラする様子が印象良いですね。

じっくり舌で舐めながら「気持ちいいですか?」や、「(フェラ)大好きです」と言う様子が可愛い。

メイド服から、おっぱいをポロンと出すとパイズリ。
ここは2人で楽しそうに会話しながらパイズリです。
男優さんが仰向けで腰を浮かしてのパイズリ。
ここまではずっとフェラやパイズリです。

29分過ぎからは、ようやく1対1の絡みです。

仰向けでパイズリ

男優さんの攻めでは、筆で攻めるというのがまた特殊です。
首筋や乳首を筆でさわさわと触れるように攻めています。
また、続けておもちゃプレイもありました。

38分過ぎからは、通常の1対1の愛撫があります。
キスや、おまんこいじり、あそこドアップもありました。
さらにフェラ、パイズリ、シックスナインもアリ。
フェラやシックスナインを経て本番へなだれこみます。
所々にパイズリ有り。

本番は正常位からはじまっています。
毛が濃いめなので、男優さんがおまんこをひらきながら出し入れしているのが印象的。
騎乗位では大きめのおっぱいがプルンプルン上下に揺れていました。

騎乗位セックスをする音海さや

最後は1回外で出すのですが、

おっぱいくらいまで精子が飛んでいます(67分台)

その後中だし!
中出しよりも精子の飛距離が凄い!

序盤はメイド姿になった音海さやちゃんのフェラがたっぷりみれます。
動画の半分くらいまではフェラとパイズリで構成されていると言っても過言ではありません。
男優さんのおちんちんが長く、それをフェラする様子をじっくりみれます。

中盤からはおもちゃを使ったプレイと愛撫。
音海さやちゃんは笑顔をよくみせていて印象が良いでしょう。
大きなおっぱいと、アソコの毛にも注目です。

映像的にも画質、明るさともに問題ないでしょう。

ご紹介した音海さやの無料サンプル動画はコチラです。
ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜調教される巨乳メイド〜 音海さや

音海さや画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
音海さやのおまんこ

メイド服姿の音海さや
正常位セックスをする音海さや

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜調教される巨乳メイド〜
出演者音海さや(おとみさや)
タツ
モザイクなし
時間68分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.95GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:54〜

2.フェラ1 1:56〜

3.フェラ2 6:14〜

4.フェラ3 9:20〜(会話〜フェラ〜パイズリ〜フェラ)

5.フェラ4 21:07〜(フェラ〜乳首いじり〜パイズリ〜フェラ)

6.おもちゃ攻め 29:19〜(筆〜ローター)

7.1体1の絡み 38:53〜(キス〜乳首舐め〜M字でおまんこいじり)

8.フェラ&シックスナイン&パイズリ 45:19〜

9.本番 50:10〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜外出し&中出し)

音海さやプロフィール

AV女優名音海さや
Saya Otomi
(一本道)
備考2017年1月6日アイエナジー「音海さや ちっちゃいロリ巨乳と子作り新婚生活」でAVデビュー。

関連記事

メイド姿になった咲田 凛の生中出し作品をレビュー
愛乃 まほろメイド衣装でフェラや指マンされる動画をレビュー
ももき 希メイド服姿で中出しされるHEYZO作品をレビュー
メイド服を着た希咲 良の中出し作品をレビュー!
千野 くるみ無修正動画を視聴レビュー

【管理人の一言】
フェラ多めです。
筆攻めは珍しい!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:朝比奈菜々子の連続中出しもの続々生中をレビュー!

1つ未来の記事:梨木萌無修正をレビュー