結希真琴マンコ図鑑をレビュー

(2163)カリビアンコムより結希真琴ちゃんのマンコ図鑑を視聴したのでレビューしたいと思います。
マンコ図鑑はいつものことですが、時間的には短くて、この作品も30分程度となっています。


動画を再生すると、ピンクのパンツを穿いて、その他は裸の結希真琴ちゃんが和室でテーブルに座っています。


結希真琴

上半身全裸なので、最初から大きなおっぱいが丸見え。
M字開脚になり、ピンクのパンツを横にめくっておまんこを露出します。

おまんこをひらくと、大陰唇、小陰唇、尿道口が丸見えです。
ピンクでキレイなおまんこです。

大陰唇の独特にシワも特徴的。

また、膣付近に透明の液体が溜まっている様子も確認できます。

お次は四つん這いになり、その時のおまんことお尻の穴も見ることができました。
四つん這いでは、両手を使いお尻をひろげているので、このシーンもちゃんとみれます。

再度M字開脚になると、膣口にゆっくりクスコを挿入されて、膣内映像も見ることができました。

中盤からはM字のままバイブを挿入される結希真琴ちゃん。
出し入れや結合部がしっかりみえるし、抜いた後にパックリひろがっている膣口がインパクトあります。

また、結希真琴ちゃん自身の電マオナニーも見ることができます。
M字開脚と仰向けと2パターンとなっていて、特に仰向けがよくみえているように思いました。

クスコを挿入される結希真琴

最終的には電マオナニーと、男優さんと指入れの同時プレイ。
時間がしっかりとられている印象です。

最後に再度M字開脚になってくれています。
おまんこをくぱぁしています。
それで動画は終了。

マンコ図鑑というと、通常ソファーで開くパターンが多いのですが、今作品はテーブルの上で全裸というのが印象的。
序盤はひらきとドアップ、中盤以降はクスコやおもちゃなど道具を使ったプレイとなっています。

この作品に関しては画質がかなりよく満足できるレベルではないでしょうか?
スタイルのよい結希真琴ちゃんのおまんこをじっくりみれる動画です。
おまんこに特化した作品なので、絡みや本番、フェラはありません。
ただ、アニメのような大きなおっぱいは存在感があります。

ご紹介した結希真琴の無料サンプル動画はコチラです。
マンコ図鑑 結希真琴

結希真琴画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルマンコ図鑑 結希真琴
出演者結希真琴(ゆうきまこと)
モザイクなし
時間29分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量861MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

上原 亜衣マンコ図鑑レビュー!
カリビアンコムのマンコ図鑑を実際に視聴してレビュー
美涼 りな無修正がカリビアンコムで公開されたのでレビュー
あかね 杏珠無修正「新入社員のお仕事」レビュー!

【管理人の一言】
おっぱいの形が凄い良いですね!