うさぎ美優の初無修正「Debut Vol.44」をレビュー

(2162)うさぎ美優ちゃんの初無修正作品「Debut Vol.44」を視聴したのでレビューしていきます。


序盤は玄関でスタッフさんと会話シーン。
礼儀正しいギャルという印象です。
受け答えはしっかりしているけど、おっぱいが大きくて、スカートは短め。太ももがしっかり見えています。
夏の格好で、よりギャルを感じさせます。


お次はメイク室で会話。
ここは何気ない会話シーン。


うさぎ美優

動画開始3分過ぎからはインタビューシーンとなります。
次から次へとテロップで質問されて、それに答えるうさぎ美優ちゃん。
質問者の声が聞こえないようになっていました。
プライベートで中出しの経験があるという回答が凄い。

お次はイメージ映像。
最初の会話シーンと同じ衣服。下の画像の衣服ですね。
短いスカートが印象的。
おっぱいもDカップとありますが、大きめなのが分かります。
このイメージ映像はエロなしで、純粋にうさぎ美優ちゃんの全身と表情が楽しめるものとなっていました。

乳首をいじられるうさぎ美優

イメージ映像が終わると、男優さんと軽く会話して1対1の絡み。
うさぎ美優ちゃんのおっぱいを衣服の上から優しくモミモミ。
そしてディープキス。

最初は衣服をちょっとだけ脱がされて、おっぱいを中心に攻めています。
おっぱいを攻められると、かなりトーンが高い喘ぎ声。
苦しそうにも聞こえますが、

「きもちいい・・」と、心のこもった声。

また、パンツの上からおまんこやお尻を攻められても同じような喘ぎ声。
まったり進行のエッチとなっていました。

変わったプレイとして、うさぎ美優ちゃんが電マオナニーをしつつ、男優さんが指でうさぎ美優ちゃんの乳首をいじるシーンもあります。
男優さんが電マで攻めるのではなく、うさぎ美優ちゃん自身が電マオナニーしてイってました。

フェラチオをするうさぎ美優

パンツを脱がされてM字開脚でおまんこを開くシーンでは、中がよくみれます。
大陰唇に毛を残しているタイプで女優さんとしては珍しいタイプ。
短くお手入れされているものの、お尻の方まで毛があるのが印象的。
指でひらかれたり、クンニされたりしていました。
また、お尻の表面を舐めるシーンが珍しい。

うさぎ美優ちゃんが攻める番になると、男優さんの乳首を舐めてフェラチオ。
フェラは明るい部屋なので、咥えているところが良くみれると思いました。
たまに会話もあり、楽しそうな雰囲気があります。
映像的には、横から咥えている様子や、真下からのアングルがあります。

フェラの後、本番になるのかと思ったら、

男優さんが乳首を指やおちんちんで愛撫するというシーンもあります。

敏感なのか1つ1つの反応が凄いです。

バックセックスをするうさぎ美優

本番はオーソドックスに正常位からスタートし、まったり進行で色々な体位となります。
男優さんの突きもほどよく普通。たまに激しくなります。

途中で電マオナニーしながら挿入もありますが、一部分だけで、基本的には普通の体位のまったりエッチ。

最後は正常位で中出しされていて、膣口から精子が垂れ落ちています。

視聴終えて思ったのが、うさぎ美優ちゃんはちょっと天然っぽい部分があると思いました。
それでいて外見はギャルっぽく、受け答えはしっかりしたキャラ。

おっぱいはほどよく大きく柔らかいタイプ。
毛を大陰唇やお尻の方に短く残しているのが印象的です。
小陰唇は茶色タイプ。

全体的にオーソドックスな1対1のまったり絡みで、部屋も明るくて良く見れる映像となっています。
フェラも本番も結合部が良くみえるものとなっていました。

画質も違和感なく普通にパソコンのディスプレイで楽しめるでしょう。

ご紹介したうさぎ美優の無料サンプル動画はコチラです。
Debut Vol.44 〜昨日は緊張して眠れなかった〜 うさぎ美優

うさぎ美優画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをするうさぎ美優

AV女優うさぎ美優
全裸になったうさぎ美優

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.44 〜昨日は緊張して眠れなかった〜
出演者うさぎ美優(うさぎみゆう)
市川哲也
モザイクなし
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.65GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.玄関で会話 0:32〜

2.メイク室で会話 1:40〜

3.自己紹介 2:55〜

4.イメージ映像 3:57〜

5.男優さんと会話 5:48〜(会話〜おっぱい揉み&キス〜一部衣服脱がし〜おっぱい愛撫)

6.お尻愛撫 14:42〜

7.おまんこ愛撫 16:00〜(おまんこ愛撫〜電マオナニー〜全裸に)

8.M字開脚 23:33〜(おまんこ開き〜おまんこ愛撫&クンニ)

9.うさぎ美優攻め 30:08〜(乳首舐め〜フェラ)

10.愛撫 36:08〜(キス&おまんこ愛撫&全身愛撫〜おちんちん乳首擦りつけ)

11.本番 38:32〜(正常位〜側位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

うさぎ美優プロフィール

AV女優名うさぎ美優(うさぎみゆう)
Miyuu Usagi
(カリビアンコム)
別名みう(MGS動画/【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 271)
出演サイトカリビアンコム、MGS動画
身長160cm
スリーサイズB:85(D) W:55 H:85
血液型A型
趣味カードゲーム、音楽鑑賞
備考MOBプロダクション所属
2017年5月26日プレステージ「ヤリマンドキュメント ミユウちゃん メイドカフェ店員 File.08」でAVデビュー。
同年7月14日にはS級素人「新人初撮り 高学歴オチ○ポスタンプラリー更新中!膣ドカタヤリマンギャルJK うさぎちゃん」も発売されている。
渋谷デリヘル「イープラス」在籍。

うさぎ美優ちゃんのツイッターアカウントはコチラ。
うさぎ美優@Twitter (2017年4月18日スタート)

関連記事

水鳥 文乃初無修正動画レビュー!
立花 瑠莉無修正動画をレビュー!
生島 涼中出し無修正動画レビュー
華城 まや無修正デビュー作をレビュー

【管理人の一言】
陰毛好きに最適!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:メイド姿になった咲田凛の生中出し作品をレビュー

1つ未来の記事:結希真琴マンコ図鑑をレビュー