メイド姿になった咲田凛の生中出し作品をレビュー

(2161)咲田凛ちゃんが天然むすめに登場です。
天然むすめに登場するのは2回目ですが、どちらもコスプレものですね。
今回紹介するのは、「ご主人様!チンポ調子は如何ですか」という作品で、咲田凛ちゃんがメイドになる作品。
内容的にはカリビアンコムに公開されてもおかしなくないような感じですね。
カリビアンコムに公開されるメイドさんものという感じ。


咲田凛

動画を再生すると、仰向けのご主人様のおちんちんをメイド姿でフェラする咲田凛ちゃん。

とにかく終始笑顔なのが印象的。

楽しそうに男優さんのおちんちんと乳首を舐めています。

男の乳首を舐める咲田凛

ここのフェラは笑顔の咲田凛ちゃんの表情と咥えているところを時間をかけてみれました。

メイド姿でフェラチオをする咲田凛

また、上のように座っているご主人様をフェラするシーンもありました。
ここは主観アングルと、横からのアングルの2パターンで見ることができます。
最終的には口内発射し、しかもごっくんまでしています。
ご主人様に色々セリフを言っていますが、ニコニコと笑顔なのが印象的。

M字開脚になる咲田凛

シーンがかわると、ご主人様におまんこを披露するシーン。
メイド服のままパンツだけ脱ぎ、

M字開脚でおまんこを開きます。

ピンクでキレイなパイパンおまんこを披露し、そこからはご主人様が優しく指でいじります。

ピンクのキレイなクリトリスが良くみれる映像。
常にご主人様への語りかけもあり、黙々とするプレイではありせん。

お次はご主人様がローターや電マでおまんこを攻めるシーン。
上のようなアングルで、表情とおもちゃの動きを見ることができます。
ローターを膣内に挿入しつつ電マという攻め。

中盤からは再度仰向けのご主人様をフェラする内容。
前半と違ってここからは、勃起したら即本番となっています。

メイド服に縞々のニーハイは脱がずに、ノーパンのおまんこに挿入です。

メイド服姿で正常位セックスをする咲田凛

色々な体位をこなし、途中からは全裸になる咲田凛ちゃん。
しかし、ニーハイだけは脱ぎません。

喘ぎ声ではなく、ご主人様への語りかけが本番でもあります。
本番中もなるべくカメラ目線なのが特徴的。
全身が映っている時はカメラ目線となり、そして結合部アップもしっかり見れる映像でした。

最後は正常位でしっかり中出しされていて、おまんこから精子がうっすらみえています。

この作品は、笑顔でフェラする様子がとても印象に残ります。
そこが可愛い咲田凛ちゃんでした。
ツインテールのメイド服姿となり、さらに縞々のニーハイが良い感じ。
上述したとおり、カメラ目線と語りかけが多いので、そんな内容が好きなかたにオススメ。
男優さんの発言量はかなり少ないですし、声の音量が低くなっているような気がします。

映像も明るく、結合部もしっかりみれて問題ないと思いました。

ご紹介した作品の無料サンプル動画はコチラです。
サンプルの為、目線やモザイクが入っていますが、会員エリアではそのような事がありません。

ご主人様!チンポ調子は如何ですか 咲田凛

ノーパンで体育座りをする咲田凛

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトルご主人様!チンポ調子は如何ですか
出演者咲田凛(さきたりん)
モザイクなし
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.68GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.フェラ&乳首舐め&手コキ 0:55〜

2.フェラ2 9:17〜(食事〜フェラ〜ごっくん)

3.おまんこみせ 19:47〜(指いじり)

4.おもちゃ 23:04〜(ローター〜電マ)

5.フェラ 29:54〜

6.本番 33:58〜(正常位〜バック〜側位〜騎乗位〜正常位〜中出し)

関連記事

なんと咲田凛無修正AVが登場したので視聴してみた (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
天然むすめより朝川 ここみフェラ動画レビュー!
天然むすめより滝川 ちさ無修正を視聴しレビュー
広瀬 みづき「秘蔵マンコセレクション」をレビュー
スレンダーで可愛い友田 さや無修正動画レビュー

【管理人の一言】
ツインテールで笑顔なメイドさんもののAV

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:水鳥文乃初無修正動画レビュー!

1つ未来の記事:うさぎ美優の初無修正「Debut Vol.44」をレビュー